「今年の秋分のテーマは許し」というのを

今朝の記事に書きましたが、

追加情報が宇宙から降りてきましたので、お伝えしますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

何かが手に入っていない自分を許せない状態って、

強く握りしめているような状態ですよね。

 

なんで握りしめているかというと、

どうしてもそれを手に入れたいからでしょ。

 

それが手に入らないと、

どうしても自分を認められない。

 

「ありのままで完全です」って100万回言われても、

エゴがどうしても納得してくれない。

 

手に入っていない自分を許してしまったら、

人生が終わるような気さえする。

 

だから許せない。

 

そんなところですよね?

 

 

この許しはね、

本質的には、

あなたが何かを手に入れていない自分を許すという意味の許しではないそうです。

さっきそれについて宇宙からメッセージが降りてきました。

 

「宇宙が介入することを許す」

という意味なんだそうです。

 

 

つまり、

自分一人で、

もがきながらどうにかしようとするのではなく、

宇宙の助けを受け入れる。

宇宙の力が働くことを許す。

思い通りにこだわるのではなく、

自分の想像を超えることを、

宇宙があなたにもたらすことを許すという意味なんだそうです。

 

 

それって

スゴいことだよね?

 

 

宇宙に預けてくれたら、

宇宙が一番いいようにしてくれる。

 

その代わり、

自分の思い通りっていう小さい理想は捨てる。

何が起ころうと、

どうなろうと、

宇宙におまかせするという覚悟を決める。

 

 

覚悟以外にあなたがする必要のあることは、

楽しく生きること。

それだけ。

 

 

実はね、

これも許しなんだそうです。

 

 

幸せな状態であること、

快適な状態であること、

満ち足りた状態であることを、

自分に許すということだから。

 

 

自分に快適さを許さず、

我慢ばかりさせていると、

うちのウォークインクローゼットが壊れたり、

スマホが昇天したりしたように、

強制終了もガンガン入りますよ(笑)

 

これに関しては、

グズグズしていると、宇宙は容赦しないからね。

 

それだけ早くあなたを快適で幸せな状態に導こうとしているということなんですけどね。

 

 

なんかさ、

私たちって、

自分だけでどうにかしようと、

頑張り過ぎてきたのかもしれませんよね。

 

人の力を借りるのもいいですが、

最強のサポーターである宇宙が手ぐすね引いて待っているのに、

それが全然視野に入っていなかったってことですよ。

 

 

宇宙に力になってもらいましょう。

 

まず、あなたがどうしたいのか、

どう生きたいのか、

それをはっきり宇宙に伝える。

 

そして、

その意志を伝えたら、

後のことは、どうなろうと宇宙におまかせし、

魂に従って人生を楽しむ。

 

大事なことなので、繰り返しますが、

どうなろうと宇宙におまかせするっていう覚悟を決めてくださいね。

そこをまた自分の思い通りにしようと握りしめちゃうと、

せっかくの宇宙の力が働かなくなってしまうからご注意ください。

 


本当に実現させたいなら、

むしろそうするべきだったんですよね。

 

私たちは、

それが分かっていなかったのかもしれません。

 

 

ということで、さっさと宇宙におまかせして、

あとは好き放題、人生楽しみましょうニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。