あんな人より、私の方がもっとすごいのに、

どうしてあの人の方が売れて、

私は売れないの?

絶対おかしいよむっ

こういう人ってたまにいますよね。

 

うん。

きっとこの人は実力があるのでしょう。

素晴らしい才能も持っているのでしょう。

 

それなのに、どうして売れないのか?

 

どうしてあの人ほど脚光を浴びないのか?

 

何でだと思う?

 

 

ちょっと最初の4行をもう一度読んでみてね。

>あんな人より、私の方がもっとすごいのに、

>どうしてあの人の方が売れて、

>私は売れないの?

>絶対おかしいよむっ

 

読み直してみて、

どんな気分になった?

 

なんかちょっとさあ、

ウザくないですか?

あんまりこの人のそばにいたいと思わないでしょ

 

「私の方がすごいのに、なんで売れないのよ!」

っていう怒りとか嫉妬のエネルギーって、

人が寄り付かなくなるエネルギーなんですよ。

 

自分がそういうエネルギーを発しているということに、

たぶん本人は気づいていない。

 

本当に好きなことを好きなようにやりまくっていたら、

もうそれだけで売れようと売れまいとゴキゲンじゃない。

 

やってて、た~~~のし~~~~音譜ニコニコドキドキ

ってこと以外ないわけよ。

 

それで、

この「た~~~のし~~~~音譜ニコニコドキドキ」っていうエネルギーは、

人が寄ってくるエネルギーなんですよ。

だからこっちの路線でやってる人は売れていくわけですね。

 

「私の方がすごいのに、なんで売れないのよむっ!」

って思ってる人は、

さらに奥深くを見ていくと、

「売れない限り私は価値がいない」と思っているんですよ。

だから本当の意味では自己受容していないの。

 

さらにさらに奥深くを見ていくと、

「人に認めてもらわないと、私は価値がない」なの。

真相は自分軸じゃなくて他人軸だったわけよ。

 

こんなに才能に溢れていて、

こんなにも素晴らしい自分を、

「売れていない」というだけの理由で、

実は誰よりも自分が認めていないのです。

 

もったいないよね。

 

私がよく言う宇宙におまかせっていうのは、

人間として三次元上生きられるのは自分だから、

私は歓びのままにやりたいことをやりまくりますよ。

でもそれでどうなろうと、

あとのことは宇宙におまかせしまっせ、

っていうスタンスなんですよ。

 

つまり、

どういう方向で生きていくかは自分が決めるけど、

結果に関しては宇宙におまかせってこと。

 

だって、

自分が想像できる以上のことを宇宙はやってのけるから、

こっちから下手に指定しない方がいいし、

その方が魂の歓びに没頭できるからです。

 

 

これがね残念なことに、

結果に執着すればするほど、

「結果」と言われるものがついて来なくなるんですよ。

 

皆さんよくご存じのことと思いますが、

「望んでいる通りになっていない」ということに意識が集中するあまり、意識の集中している「望み通りにならない」状態が実現するからです。

 

 

人はそういうことを気づかずにやっていることが多い。

 

だから気づきってものすごく大事なんですよ。

 

気づけばその時点で、その堂々巡りに終止符を打てる。

 

結果にこだわりすぎて、

逆効果になってたんだなって。

 

ええい、もう、

どうでもいいや。

宇宙よ、好きにしてくれ。

コレコレ!これなんですよ!

 

どうでもいいやって思ったとたんに、

宇宙の力が働くスイッチが入り、

どうにかなるの。

 

今、すごく大事なこと言ったよ。

 

もう一回言うね。

 

どうでもいいや

って思ったとたんに、

宇宙の力が働くスイッチが入り、

どうにかなるの。

 

で、

「私も好きにするから、

後のことは宇宙におまかせします」

の路線にしておくと、

宇宙が勝手にやってくれます。

 

私はこの路線が好きなので、

基本的にこの路線で行っています。

 

まっ、好き好きですけどね。

 

もがくのも人間やってる醍醐味みたいなものなので、

私はいけないことだとは思いませんよ。

 

 

好み、好み。

あくまで好みにひひ

 

あなたの好みの路線で行ってください。

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。