あなたが一生懸命生きてることを、

誰も理解してくれなくても、

なんだか報われない気がして、

寂しい気持ちになっていたとしても、

宇宙は全部見てるから。

 

あなたが誠実にやっていることも、

あなたがひたむきにやっていることも、

誰も見ていなくても、正直にやっていることも、

ちゃんと知っている。

 

そんなあなただからこそ、

この人なら大輪の花を咲かせられると見抜き、

ちょっとやそっとの嵐では折れない強さと賢さを鍛えるために、

今、その状況に置いているだけ。

 

 

あなたなら、

どんな経験からも賢く学ぶことができる。

 

今まで使ってこなかった能力だって、

それを機に開くことができる。

 

 

後からきっとわかる。

 

 

今の私を支えているのは、

あの時の経験だって。

それがなければ今の私はいないって。

 

 

 

せっかく宇宙に見込んでもらっているのに、

自分が自分を見捨てるようなことをしたら、

もったいないよね。

 

 

宇宙が与えようとしている、

ものすごく大きなチャンスをフイにしてしまいかねないよね。

 

 

だからくじけないで。

自分の素晴らしさを信じて。

その真っ直ぐさを捨てないで。

 

 

大丈夫。

大丈夫なんですよ。

 

 

これは不運なんかじゃないから。

あなたは報われないかわいそうな人なんかじゃない。

あなたは悲劇のヒロインに甘んじるような小さい人間じゃない。

 

 

「さあ、矢でも鉄砲でも持って来い」

「宇宙の与えるどんなものでも全部自分の力に替えてやる」

そう!その意気です。

 

 

あなたは宇宙に見込まれた人。

強く逞しく、

長く美しく、

大きな花を咲かせられる人。

 

 

あなたならできる!

 

きっと大きな花を咲かせられる!

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。