今この瞬間にできることって一つだけでしょ。

 

その一つのことに集中してみる。

 

たとえば、野菜炒めを作るんだとしたら、

野菜を包丁で切ることに集中する。

その後フライパンを出すなら、フライパンを出すことに集中する。

フライパンを火にかけるなら、火にかけることに集中する。

そしてフライパンに油を入れるなら、油を入れることに集中する。

野菜を炒めるなら、炒めることに集中する。

ただただ目の前のことに集中しまくるの。

 

 

 

 

 

 

すると不思議なことが起こります。

 

 

野菜炒めを作っているだけなのに、

心が穏やかに鎮まり、

平和に包まれる。

 

そして野菜炒めと自分がひとつに溶けていく。

 

 

 

やがて噂の至福が訪れる。

 

そして野菜炒めは驚異のおいしさに仕上がるドキドキラブラブ!ドキドキ

 

 

 

 

宇宙とつながるには、

なんかすごいことをしないといけないと、

勘違いしていませんか?

 

絶対覚えられないような特殊な呪文を唱えるとか、

アマゾンの奥地にしか生えていない薬草で作ったお香を焚いて、

ラリったりするような境地にでも至るとか、

そういう秘儀を使わない限り、

宇宙とつながることなんて

絶対にできないんじゃないかって思ってませんか?

 

 

 

まあ、思ってないだろうけどさ(笑)

 

 

 

日常生活の中で、

普通にやってることに、

ただ集中するだけでいいのよ。

 

今この瞬間にできることは一つのことだけでしょ。

その一つのことに没頭するだけ。

 

それだけで宇宙とつながるルートは全開になります。

 

もちろん瞑想することも、

宇宙とつながるにはとても有効ですよ。

 

でも、

そんな風にじっとして瞑想することだけが、

宇宙とつながる道じゃないんですよ。

 

 

今、このブログを読んでいるなら、

読むことに集中すればいい。

 

 

風にそよぐ洗濯物をず~~~っと見つめていたいなら、

ただただ見つめているだけで、

宇宙とつながるルートなんてすぐに開く。

 

 

なんかさあ、

洗濯物がふんわり風にそよいでいるのを見ていると、

それだけで幸せな気分になったりしたことない?

 

 

それ、それ、

その感じでいいのよ。

 

 

全然難しくない。

むしろカンタン過ぎるほどカンタン。

宇宙とつながる瞬間なんて、

あまりにありふれているんです。

 

 

すごいことしなくていいの。

目の前のことに集中するだけでいいのよ。

 

 

ふっふっふにひひ

 

 

それだけで宇宙の叡智はダダ流れなのさべーっだ!

 

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。