自分がやりたいからやってることって、

結果、人から感謝されるんですよ。

 

これね、

ホントなの。

 

人に認めてもらおうとか、

褒めてもらおうとか、

まったく何の期待もせず、

ただやりたいからやってることって、

人から感謝されるどころか、

賞賛され、

豊かさまで流れ込むようになる。

 

人がただやりたいからやってる状態って、

実はものすごく波動が高いんですよ。

波動が高いということは、

宇宙の恩寵が流れ込みやすくなるというのは、

このブログの読者さんなら、

よくご存じですよね。

 

高い波動のものに触れると、

振れた人の波動も高くなるから、

幸せな気分になったり、

癒されたり、

楽しい気分になったりするんですよ。

だから結果的に、

人に感謝されたり、

賞賛されたりすることになる、

 

自分がやりたいからやってることって、

やってるだけで満ち足りた気分になるから、

やってても疲れない。

肉体的に疲労することはあっても、

精神的には疲れないのよ。

 

しかも人の評価もあまり気にならないから、尚いい。

 

中学生の頃に、

誰もいない教室で、

ぐちゃぐちゃの机を整頓してからよく帰っていましたが、

それはその方が気分がいいからやっていたんです。

それを先生に発見されて褒められたいと思ってやってたわけじゃないのよね。

 

でもやっぱり見てる人は見ていて、

〇組の教室の机は、

いつもきれいに整頓されていると、

ある先生が感心していたことがありました。

 

私が秘かにやっていることはもちろんヒミツでしたけどね。

 

 

 

やっぱりね、

あなたがやっていて気分のいいことをするに限るんですよ。

 

それは別にライフワークみたいなことに限らずね。

 

ただやりたいからやってるだけなのに、

結果的に人にも認められるし、感謝されるし、

豊かさだってなぜか流れ込んでくる。

 

小さなことからでいいんですよ。

 

ただやりたいって思ったことを、

素直にやっていれば、

それで自動的に開運するんです。

 

人の評価も、

人への期待も、

アウトオブ眼中!

 

ただやりたいからやってみ~~~~。

 

実は、それが一番早く宇宙の流れに乗る道なんですよ。

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。