大量の不要物を処分場まで行って捨てまくり、
スッキリいたしました\(^o^)/
 
任務完了と言うことで、夕暮れ時の海を見に来ました。
 
ここは子供の頃、父によく連れて来てもらった場所です。

 
夕暮れ時の海はいいなあ。
 
今日は快晴なので海の色も濃い。
完全に秋の海の色です。
 
ピンクと白のハマナスも咲いてた。
 
人生全部が遊びみたいなもんですが、
でもどんなにやることがたくさんあったとしても、こういう好きな場所に行くという遊びは絶対に外したくない。
 
だって楽しいじゃん爆笑
 
真鶴の海もきれいだけど、
八戸の海もまた別の味わいがあるのよね。
 
もう少しドライブしてから帰ります。
 
今日は星もきれいそうだね。
 
 
海の反対側にはこんな風景が。
夕陽の中に灯台のシルエットがいいね。
ススキがキラキラ光ってる。
 
 
 
 
 
そんじゃまたウインク