実は今日、

ず~~~っと連載しているPHPさんのくらしラク~る♪の打ち合わせが入っていたんです。

 

編集長さんは京都から、

ライターさんは都心から来られます。

 

でも台風の影響で、首都圏の電車は大混乱。

不通の路線もいくつもあって、

大丈夫かなって思っていました。

 

ところが不思議ですね。

13時の熱海での待ち合わせに、

ちゃんと全員そろうことができたんです。

 

まず新幹線ですが、

7:40頃には東海道新幹線は通常通りに運転を再開したんですが、なんと熱海より先は、到着時間が読めないとのアナウンスがあったそうです。

だから編集長さんは熱海まではなんてことなく無事に来られました。

 

それから、ライターさんの最寄り駅の私鉄は、他の私鉄よりも平常運転に戻るのが早く、東京駅まで行く在来線もちゃんと復旧していました。

そして、東京駅からの新幹線は指定席とか関係なく、とにかく来た順にどんどん乗せてくれてのだそうです。

 

実は私のスケジュールは、今日がもし都合が悪くなると、後は25日以降まで空いていなかったんです。

 

だから今日ちゃんと3人そろって無事に打ち合わせできて本当に助かりました。

 

それから真鶴町は、今朝もほとんどの家が停電していたんですが、なぜかうちは3分くらい停電しただけで、その後はずっと普通に電気が使えました。

 

これといった被害も特にナシ。

 

世の中が大混乱している時に、

こうして無事に、平常通り生活でき、

予定通り仕事ができるなんて、

本当にありがたいことですよね。

 

よくよく考えてみれば、

あれほどの大型台風が、

日中の活動時間ではなく、

夜中の寝静まった時間帯に通過してくれたことも、

ありがたいことですよね。

日中だったらもっと混乱したでしょうし、

けが人も増えたと思います。

 

 

宇宙とツーカーになっていくと、

こんなふうに「不思議とうまくいく」状態になります。

 

世間的に災難といわれることが起こっても、

なぜか守られる。

 

 

宇宙とツーカーになるには、

宇宙の周波数に同調させるに限るんです。

 

宇宙の周波数とは、

愛、平和、豊かさ、歓び、至福の周波数。

 

何があっても、

その中に宇宙の無限の愛と豊かさを感じ、

魂の歓びのままに生き、

至福状態であるなら、

あなたは最強です。

 

 

今日は22:00から3分間、みなさんと一緒に

 

「地球が愛と光に満たされ、平和になります」という祈りを捧げますが、
その祈りを捧げるあなたが、

 

誰よりも愛と光に満たされます。

 

そして愛と光に満たされるということは、

宇宙の周波数と同調するということでもあります。

 

 

そうなったらさあ、

あなたはますます開運するってことですよ。

 

 

純粋に、

地球と、地球に住むすべての人の幸せを祈るわけですが、

そういう効能もあるんです。

 

だいたい、愛と光の祈りって気持ちいいからクセになるのよ。

だから私は毎日個人的にやっています。

 

ということで、

あなたもその気持ちよさをぜひ味わってみてください。

 

そしてますます宇宙とツーカーになって、

ツイている人生を歩んでください。

 

あと40ほどで22:00。

 

みなさんと時空を超えてつながるのを楽しみにしていますニコニコドキドキ

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。