この仕事を始める前、

なかなか人生がうまくいかず、

どうにかならないものかと、

直径2cmくらいのクリスタルの珠を持ち歩いていたことがありました。

寝る時も枕元に置き、

あまりにしんどい時はパジャマのポケットに入れて寝たりしていました。

そういえば、

手首にもじゃらじゃらクリスタルのブレスレットを付けていましたっけ。

 

それから、

これを聞くとリラックスできるというCDを聞きながら寝たりもしていました。

 

ところが誠に残念ながら、

状況は特に好転しませんでした。

 

クリスタルやCDが悪いわけじゃないと思うんですよ。

 

そのクリスタルやCDのパワーを打ち消してしまうほど、

私がネガティブだったんだろうと思います。

 

 

今クリスタルを持ち歩いているかと言えば、

…………

重たいのでやっておりません。

 

CD聞きながら寝ているかと言えば、

…………

そんなものを聞く以前に爆睡する自信があります(笑)

 

 

それなのに、以前とは比べ物にならないほど、

気楽に楽しく生きております。

 

それは自分の力を信頼し、

魂に従って生きるようになったからです。

 

 

ってことはさ、

人間には、

開運グッズなどを上回る、

開運力があるってことなんじゃないの?

 

神頼みとかしなくても、

ちゃんと自分の人生を開運させられるだけの力があるってことなんじゃないの?

 

 

三次元で、

自分の人生を生きられるのは自分だけだからね。

 

いくらすごい神様だって、

あなたの代わりにあなたの人生を生きることはできない。

 

 

この地上ではどんな時もあなたが主役。

そしてあなたには、

自分の人生をどうにでもできるくらいの

大きな力があるんですよ。

 

 

あなたはある意味、

神さまよりスゴイ。

 

 

もしかして、

そのことをお忘れじゃないですか?

 

 

勝手に自分のことを無力だと決めつけちゃいませんか?

 

 

私は神様も好きですよ。

神社にも行きますよ。

パワースポットも大好きです。

 

 

でも、そういうものに感謝こそすれ、

どうにかしてもらおうとはあまり思わなくなりました。

 

 

だって自分次第でどうにでもなるからね。

それを体験しちゃいましたから。

 

 

こう見えても、

私も昔はかなりのネガティブ人間だったんですよ。

たぶん、昔の私はその点においては、

あなたに負けておりません(笑)

 

 

そんな私でも、

結構気楽に楽しく、

やりたいことをやって生きられるくらいの力があったんだから、

あなたにそのくらいの力がないわけがないと思うんですよね。

 

 

いや、実際そのくらいの力は誰もにある。

 

 

自分の力を信じてみませんか?

 

 

それとも、

全財産を開運グッズに賭けますか?

 

 

はっきり言うとね、

どんな開運グッズよりも、

あなた自身の方がよっぽどパワフルな開運グッズみたいなもんなんだけどね。

 

 

信じるか信じないかは、

あなた次第です(笑)

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。