でぃひひおねがい
今頃なんですが、卓上扇風機を導入しました。

うふニコニコ
なんかかわいいのよね、この子。
 
yahooの期間限定Tポイントでゲットしました。
それもなんかうれしい。
 
毎朝、家の掃除をした後にパソコンに向かうんですが、
その火照った顔に、
この子が涼しい風を当ててくれる。
気持ちいい~~~~ラブ
 
首振り機能もあるし、
大きなクリップもついているので、
どっかにはさんで釣り下げて使うこともできます。
コットンを取り付けてアロマのいい香りの風を流すこともできます。
 
 
こういう小さなことがすごくうれしいドキドキラブラブドキドキ
これだけでゴキゲンMAXです。
 
 
小さなことだけど、
その快適さが想像以上に大きくて驚いています。
 
 
ちょっとくらいのことでも、
やっぱり快適さにこだわった方がいいんだなって
改めて実感しました。
 
 
この子が来てくれたことも幸せだけど、
それにしても幸せなことは多い。
 
ご飯をおいしく感じることも、
秋の虫たちの声が聞こえることも、
こうして気ままにブログを更新できることも、
家族がみんな元気でいることも、
全部ありがたいし、幸せ。
 
昔の自分を振り返ると、
そういうたくさんの幸せを見落として、
どうでもいい小さなことにとらわれていたんだなあと思います。
 
 
すごいことを成し遂げるのも素晴らしい。
 
でも、
あまりに当たり前で見過ごされがちな幸せを、
ひとつ一つ手に取って、
うれしいな、
ありがたいな、
幸せだなって感じられることも、
すごく素晴らしいことだと思います。
 
 
自分のことを不幸だと思っている人も、
もしかしたらたくさんの幸せを見落としているだけかもしれませんよ。
 
 
世の中には、
もっとこういう人間にならないとダメだと、
あなたを否定し、
惑わすようなことを言う人もいるかもしれません。
 
でもその人は、
真の幸せが何かわかっていないだけ。
 
本当は生きているだけで幸せなんだということに、
まだ気づいていないだけ。
 
そんなものに惑わされる必要はない。
 
それより今、
あなたに与えられているたくさんの幸せに感謝し、
それを味わいましょう。
 
その感性を持っているということが、
本当は一番の財産なんですよ。
 
それがあらゆる豊かさが
宇宙からあなた目がけて流れ込む最大の秘訣なんです。
 
 
よかったですね。
 
 
あなたが今この記事を読んでいるということは、
あなたのその感性が開かれつつあるということです。
 
 
今、目の前にある幸せを、
感謝とともに味わいましょう。
 
 
 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。