自分革命を推進中のみなさん、こんばんは。

 

霊能者が、

あの人には強い守護霊がついていると言うことがありますが、

本当にそういうことってあるんですよ。

 

霊能者にもピンからキリまでいるので、

一概にすべて信用しなくてもいいとは思いますけどね。

 

でもね、

確かにパワーが強い守護霊がつく人はいます。

 

宇宙は、無条件かつ無差別に、

どんな人をも最高最善の道に導きます。

こっちが全然学ばなくて、物わかりが悪かったとしても、

宇宙は絶対にあきらめないし、見捨てません。

その愛の深さも、叡智の無限さも、

人間などはるかに超えています。

 

だから私は宇宙を一番信頼しているし、

宇宙の導きに敏感でありたいと思っています。

 

でもね守護霊はそうじゃないのよ。

精霊とか妖精もそう。

眷属といわれる存在もそう。

 

彼らは好き嫌いがあります。

 

こっちが物わかりが悪かったり、

一向に学ぶ兆しが見えないと見捨てることもあるんですよ。

 

それどころか、

いつもネガティブなことばっかり考えて、

自分のことも責めたりけなしたりしてばかりだと、

波動の低い、あまりお近づきになりたくない低級霊が寄ってくることだってあります。

 

 

だけど自分革命を推進中のみなさんはご安心下さい。

 

だってみなさんは自分を大事にしているし、

大事な自分のために、

毎瞬、何を選べばいいのか吟味し、

それを行動に移しているじゃないですか。

 

そういう人にはね、

こっちが頼まなくても、

強い守護霊や指導霊が寄ってくるんですよ。

 

「おお、コイツ、見どころがあるなあ。

コイツならきっとやってくれるだろうニコニコキラキラ」って、

そばに来て、いろんなことを教えてくれたり、

低い波動の存在が寄ってきても、蹴散らしてくれたりします。

 

だけど、

守護霊や指導霊を当てにして、

どうにかしてもらおうとするのはちょっと違うんですよ。

 

彼らは自由意志でやってるから、

こっちがコントロールしようとするのは筋違いってこと。

 

だからやっぱり自分次第なんですね。

 

彼らはある意味霊界のサポーターみたいなもの。

 

人間が誰かを応援するように、

霊界の存在たちも、この人!って見込んだ人を応援する。

 

ただね、人間と違うのは、

人間は人が見ていないところで何をしていても、

相手にバレないところもありますが、

霊界の存在は全部見てますから。

そこはごまかせないのよ。

 

いくら人前でちゃんとやってるように見せていても、

人の見ていないところでひどいことをやっていると、

「コイツはダメだなむっ」って去っていく。

 

ってことは逆に、

人の見てないところでも、

誠実にやってるなら、

強い守護霊や指導霊はちゃんと応援してくれるってことでもある。

 

自分はちゃんとやってるのに報われないなあって思ったりすることもあるかもしれないけど、

彼らはちゃんと見ているから。

そして、

ここぞというときにはちゃんと助けてくれます。

 

ということで、

自分革命を推進中のあなたは、

これからますます強い守護霊や指導霊に応援されるでしょう。

 

よかったですね。

 

あなたの道を、歓びを持って堂々と進んで行ってくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。