無事、修繕工事が終わりました。
大工さんも丁寧にやってくれました。
ご覧の通り、バーをステンレスパイプにしてもらい、真ん中に支柱を前後に入れたので、
かなり強固になりました。

しかも前後のバーを少し離したので、
服がめちゃくちゃ掛けやすくなりました。

せっかくの機会なので、
もう一回服を断捨離&整理し、
手前のバーにはよく着る服を色別に掛け、
後ろのバーには、
秋冬物のコートや
着る機会が少ないスーツやジャケット、ドレスなどを分類して掛けました。

ハンガーも既に購入していた
すべらなくてかさばらないものに、
できるだけ交換しましたが、
数が全然足りませんでした。
追加注文しとこうっと♪




あ~~~~
スッキリ~~~~~ラブ

やっぱり壊れてくれてよかった。
これでまた1つ生活のストレスがなくなりました。

毎日のことだからね。
やっぱり快適な方がいいよねウインク


みなさんも快適な生活を。
生活のストレスが1つ減るだけで、
周波数ダダ上がりですぞ。

ホントですキラキラ