昨日の夜に予告した通り、

今宵はぜひ、みんなでつながって、

大丈夫ポイントを体験しましょう。

 

今からもうめっちゃ楽しみです。

 

昨日の予告記事へのコメントを読んだら、

既に体験してみたというコメントが

たくさん入ってましたね。

 

みなさん、幸せ気分や安心感などを感じたようですね。

 

これってカンタンなのに、

本当に大丈夫だって思えるところがいいんですよ。

 

 

 今日初めてこのブログを読んでいらっしゃる方は、

大丈夫ポイントって何?と思われるかも知れないので、

ざっとご説明しておきますね。

 

大丈夫ポイントっていうのは、

どうしたらいいんだろうって悩んでいてもガーン

すごく自信を喪失しててもしょぼん

まだ起こってもいないことを不安に思っていてもショック!

 

その周波数にアクセスすれば、

「あっ、大丈夫だニコニコドキドキ」って思えるし、

何をしたらいいのかも、なぜかピンと来やすくなる周波数帯域のことです。

 

要するにすべてあるし、何も足りなくないし、

私たちはありのままで完全だということに目覚めた集合意識の周波数帯です。

 

詳しくは

こちらの記事をご覧ください↓

 たくさんの方たちが覚醒したことで、

約10秒ほど思考を止めるだけで、そこにアクセスできるようになったんです。

 

ちょっとびっくりなんだけど、

本当に大丈夫だって思えるんですよ。

 

これは私が宇宙から受け取ったメッセージだったのですが、

追加情報が来て、

思考を止めたときに、

にっこり微笑むと、

よりつながりやすくなるそうなんですね。

 

この大丈夫ポイントにつながると、

大丈夫なんだって、

理屈を超えたところでわかる。

下がっていた周波数も一瞬にして上がり、

宇宙と一つの状態に戻る。

 

すると、

宇宙の周波数とも同調するので、

無限の宇宙の

無限のラッキーやミラクルも

受け取りやすくなるんです。

 

ということで、

今晩22:00から3分間、

大丈夫ポイントの周波数を遠隔で流しますから、

自分の好きなタイミングで、

10秒ほど思考を止めて、

にっこり微笑んでみてください。

 

みんなでつながれば、

きっと「ああ、これが大丈夫ポイントなんだな」って感じやすくなると思うんです。

一度この感覚を体験しておけば、

次にまたつながりたいと思ったときに、

感覚を思い出せますよね。

 

ということで、ぜひご一緒しましょう。

光を受け取りたい方は、

いつも通り、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

光の受け取り方については、

光スイッチを押すとと出てくる画面に書いてあります。

 

今回はニャンコの幸せいっぱいな画像を使ってみました。

このニャンコを見ているだけで、

思わず笑顔になれるでしょ。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

いよいよ本日発売開始

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。