何か特別なことがあったわけではないのに、

気分がすぐれなくて、

何もやる気が出ないってことはありませんか?

 

世の中には、

素敵なことや美しいことがいっぱいあるのに、

なぜか目がいくことや意識が向く先が、

イヤなことやイヤな人ということはありませんか?

 

楽しみにしていたことが、

ことごとくうまくいかなくなったり、

全体的にツイていないことが続くことはありませんか?

 

知らず知らずのうちに、

邪気を受け取っていることってあって、

それが蓄積していくと、

生活が邪気モードになって、

そういう状態になることがあるんです。

 

じゃあ、その邪気は一体どこから来るのか……。

 

それはね、

 

人間の様々な集合意識から来ます。

 

たとえばウェブサイトの中でも、

とっても心地よくて見るだけでも気分爽快になるサイトもあれば、

読んでいるだけでざわざわしてくるサイトもありますよね。

 

気分爽快なサイトは、気分爽快に生きている人たちの集合意識とつながっていますが、

ざわざわしてきたり、人を欲望に掻き立てるようなサイトは、

そういう人たちの集合意識とつながっています。

その集合意識が邪気をはらんでいます。

 

このところ、

たくさんの人が進化したおかげで、

すべてはひとつであるというワンネス意識が浸透してきました。

 

けれどもそれは同時に、

様々な集合意識ともつながりやすくなったということでもあるんです。

 

だから意識せずに、

ネットサーフィンしていたり、

それほど見たいとも思わないテレビをず~~~っと見ていたりすると、

知らず知らずのうちに、邪気をはらんだ集合意識につながってしまうことがあるんです。

 

で、その状態がずっと続くと、

無気力になったり、

攻撃的になったり、

やたらと欲望に駆られたりして、

周波数も下がり、運気も下がってしまう。

 

それで私は、

できるだけ自然に触れることにしたんです。

自然に触れると、

自然の持つ高い周波数に同調できるようになり、

一瞬にして邪気が払われます。

 

 

昨日、宇宙から雨を見てくださいっていうメッセージがあったのも、

その一環だったのだと思います。

 

私が宇宙からのメッセージを伝えなくても、

昨日の雨が心地よい雨だと感じていらっしゃった方も

たくさんいらっしゃいましたよね。

それだけみなさんの感性が純粋だったからだと思います。

 

邪気が払われた状態になると、

タフになります。

やりたいことがどんどんできるようになります。

生きてるだけでなんだか楽しくなります。

 

これがもともとの私たちの状態なんです。

 

そして、

なんだかやさしくて、感じのいい人にばかり会うようになり、

こうなったらなあとチラッと思っただけでそうなったり、

全体的にツイていることが多くなります。

 

 

邪気にそれほど神経質になることはありません。

 

でも、

1、自分が接する情報は選択すること。

2、そして自然に触れること。

3、心地よくくつろぐバスタイムやティータイムを楽しむこと。

 

だいたいこの3つのことを押さえておけば、

大丈夫です。

 

心当たりのある方は取り入れてみてください。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

好評予約受付中クラッカークラッカークラッカー

 

光を受け取れる動画

申し込んだ途端にご覧いただけます虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。