昨日予約開始となった、パワースポットカードと、実際に光を注入する動画ですが、決済方法に関する表記が間違っていました。

動画はクレジットカード決済のみですが、

カードは他にもたくさんの決済方法がありました。

またパワースポットカードの値段の表記に消費税が含まれておりませんでした。大変失礼いたしました。

以下が正しいですので、ご確認下さい。

 

【パワースポットカード】

価格:1万800円

決済方法:

 ・クレジットカード

 ・コンビニ前払い(番号方式)

 ・電子マネー決済(楽天Edy、モバイルSuica

 ・Amazon pay

 

【動画】

価格:3500円(税込み)

決済方法:

 ・クレジットカードのみ


みなさんを混乱させてしまい、

大変失礼いたしました。

お陰様でカードは驚くほどたくさんのお申し込みをいただいております。

本当にありがとうございましたニコニコブーケ1ブーケ1ブーケ1

当初予定してた販売数はすでに超えています。

限定数での販売となりますので、気になる方は、お早めにお申し込み下さい。