昨日の夜に来てくれた黄金のでっかい龍。

九頭竜さんの龍だと、宇宙は教えてくれたけど、

なんで九つの頭のある龍じゃないのかなって不思議に思っていたんです。

 

龍が好きな人はすごく詳しかったりしますけど、

私はその辺は素人なんです(笑)

 

 

なにしろ、すべての大元である宇宙につながれば事足りると分かってから、あまり光の存在などの知識をインプットしようと思わなくなってしまったので。

 

 

だけど、昨日の龍はあまりに立派だったので、

ちょっと気になって調べてみました。

 

そしたら九頭龍というのは、龍の中でも最強で、

色も金色なんだそうです。

9つの頭があったのは、神になる以前の毒龍時代の姿で、

神様として祀られるようになってからは、

昨夜見た通りの立派な黄金の龍の姿になったそうです。

 

また9という数字は、一桁の数字の最後の数字で、

極まっているというニュアンスもあるようですね。

 

日本各地に九頭龍神社がありますが、

その中でも箱根神社と戸隠神社に祀られている九頭龍さんが

その頂点にあるそうです。

どうりで、とんでもなく立派だったわけですね。

 

しかもこの黄金色の龍というは、

やっぱり財運や豊かさを司っているのだそうです。

 

そして、

人をおとしめたり、

陥れたりするような人は絶対にサポートしないそうです。

 

そういえば私たち、

つながっているみんなが豊かになるように祈りましたものね。

そうやって人の幸せを祈ってるときって、

本当に満ち足りた気持ちになりましたよね。

 

みんなでつながって祈っているとき、

そんな愛のエネルギーがとても大きくなったので、

わざわざ九頭龍さんもサポートに来てくださったのでしょう。

 

あまりに出来過ぎな話のようですが、

本当の話です。

 

やっぱりあの黄金の龍は、

ただものじゃない龍神様だったんですね。

 

そんな黄金の龍が来てくれたなんて、

なんてありがたいことなのでしょうか。

 

 

九頭龍さん、

本当にありがとう\(^o^)/

 

これからもみんなの幸せを互いに祈り続けるね。

 

ということで、今日も眠い方が多そうですので、

ゆっくり休んでください。

 

あまりにもうれしかったので、

みなさんにもシェアしました。

 

私ももう寝ます。

 

 

それではおやすみなさい星空