愛ある読者のみなさんへ

また北海道の厚真町で震度6弱の地震がありました。
去年の胆振東部地震と同じ地域の地震です。

幸い前回のような全道停電にはならなかったようです。

去年、この地域で北海道復興応援リトリートを開催しましたが、その当時は新千歳空港がやっと復旧したばかりでした。

落ち着いてきたと思ったところでの地震の発生で、動揺していらっしゃる被災者もいることでしょう。

読者のみなさんは、
寝る前に、
一日よくやった自分を褒め、
他の人のことも褒め、
宇宙に指示を伝え、
宇宙に感謝してから寝ていると思いますが、
その際に、北海道の被災者が癒やされるように、
よろしければ愛と光を送って下さい。

私はこれから北海道に光を送ります。

ご協力、よろしくお願い致します。