360度全方位から自分を愛する。

それが360度全方位から豊かさを受け取る極意だったということを、ご存知ですか?

 

それが最も宇宙と周波数を同調させる在り方だからです。

 

だから、

一番許せない自分こそ、許してしまっていい。

 

それが真に力を取り戻す道なんです。

 

この画像には、あらゆる自分を受け入れて、一つに統合してくエネルギーが込められています。

 

光の受け取り方は以下の通りです。

 

1、背筋を伸ばして、座ります。

2、頭を空っぽにして画像に意識を集中します。

3、心の中で「私は私のすべてを愛します」と決意してください。

ただのアファメーションではなく、自分の強い意志を込めて決意する。そして眉間からレーザービームを放つように、宇宙に向かってそのエネルギーを放ちます。

4、3分経ったら、宇宙に感謝して終了します。

 

 

※どんな自分でも受け入れられるようになるワークは、

この新刊にももっと具体的に書きました。

ぜひ参考にしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ