※おかげさまでキャンセル分も満席となりました。お申込みありがとうございました赤薔薇

 

宇宙にお任せの極意をつかめワークショップ、

本日キャンセルが出ましたので、追加募集いたします。

あまりたくさんの席数がないので、お早めにお申し込み下さい。

サロンメンバーに自分たちで体験談を深めるように互いに連絡を取り合って進めるようにお願いしているのですが、みんな素晴らしい\(^o^)/

 

自分たちでしっかりグループ分けをして、メッセンジャーでグループを作ったり、ZOOMで打ち合わせをしたりして、本当によくやってくれています。

 

その上、発表者の中のタオライヤー(ハープのようなもの)を演奏してくれるメンバーがいて、始まる前に演奏してくれたり、

私の絵本の朗読をしてくれるメンバーまで現れました。

 

当日の係分担もすでに決めてくれています。

 

なんて優秀なんでしょうか?

 

今までそういう一連のことをだいたい全部自分でやっていましたが、任せてみるものですね。

自分でやるのも好きだし、全然苦にならないんですが、人に任せることによってこちらの発想にはないことが出てきて、さらにイベントが素晴らしいものになるのがうれしいです。

 

東京のイベント、中身がますます濃くなってすごく楽しみになってきました。

申し込もうと思ったらすでに満席だったというあなた。

このキャンセル分は宇宙が用意したあなたのための席かも知れません。

 

ピンと来た方はぜひお申し込み下さい。

↓お申し込みは以下のサイトをご参照下さい。