2019年が始まって、あなたもリミッターを外して、さらに飛躍することを心に決めていると思います。

 

たとえば、毎日瞑想すると決めたとします。

瞑想はとても気持ちのいいことです。

私ももう瞑想を続けて10年以上になりますが、実は最初の頃は、じっと座っていることが居心地悪く感じたりすることもありました。

 

特に朝の忙しい時だと、落ち着かず、雑念が浮かんでくることもありました。

 

それなのに、どうして10年も続いているのかというと、

気分をリセットしてきたからだと思います。

 

生きてるといろんなことがありますからね。

 

やると気持ちいいし、

明らかに調子いいし、

周波数も上がるのに、

波に飲まれて中断してしまうことってありますよね。

 

そういうときどうやってリセットするかっていう話です。

 

それはね、期間を決めて休むってことです。

 

会社だって風邪で高熱を出したら休むでしょ。

ご飯だって消化のいいおかゆにしたりして、おなかを休ませますよね。

 

休むことも、動くことと同じくらい大事なことです。

 

だけど、私たちはどこかで休むことはサボっていることのように思って罪悪感を持ってしまったりする。

 

それをやめる。

 

ちゃんと休む。

 

ただし期間を決めて休む。

 

罪悪感を持ちながら休むと、その罪悪感がエネルギー的には想像以上にヘビーなので、心が休まらないんですよ。

 

だからここからここまでは休むぞって決めたら、休むことを自分に許して、徹底的に休む。ダラダラしてもいい。ただただ温泉でゆっくりしてもいい。自分が本当にゆっくり休めるようにしてあげるの。

 

そうすると心も体も回復が早くなるし、

落ちていた気分もちゃんと戻る。

 

休むことを否定しながら休むから不調が長引くし、心も体も休まらないんですよ。

 

私もどうしても今日は忙しくて無理だなってときは、オーラのシールドだけして瞑想を休むことがあります。

 

でもね、やっぱりやると調子がいいから、続けたい気持ちの方がどんどん強くなっていくんです。

これは「やるべき」だから続けているんじゃなくて、

「やりたい」から続くという状態になってくる。

 

そうなるとそれが習慣になってきて、

より早く効果的にできるようになってきます。

 

期間を決めて休んだから、また再開する。

 

期間を決めないと、そのままやらなくなって元の生活に戻ってしまうからね。

 

もしも、どうしてもやることに抵抗があるのだとしたら、それはあなたに合っていないし、やる必要もないことなんですよ。

そういうことはさっさとやめる。

 

でもやると明らかにいいと感じることなら、続ける工夫をした方がいい。その方が明らかに周波数が高めに安定し、ますます流れに乗って、願う前にかなうようになっていくから。

 

だいたいツイてる。

だいたいうまくいく。

頼んでもいないのにやってくれる人が現れる。

こうしたなあって思っただけでチャンスが向こうからくる。

会いたいなあと思う人が現れる。

ガツガツしなくても、なんだか恵まれた状態になっている。

だから、ますます面白いことやりたいっていう意欲も湧き上がる。

 

新刊の自分の取扱説明書ってその意味ですごく大事なんですよ。

そうやって振り返ってみることってなかなかないでしょ。

やっぱり日常に流されてしまうところがあるのよ。

そこを一回棚卸して、周波数を高め安定に持って行くと、

人生は本当に変わる。

2019年があなたのブレイク元年になる。

 

今日も自分のためにできることをしてあげましょう。

 

私はこれから撮影に行って来ます。

朝は曇ってたのに、今は青空が広がっています。

宇宙、サンキュー\(^o^)/

 

 

 

あっ、そうそう。みなさんのおかげで、

被災地の氣がよくなりましたよ。

ちなみに、人に愛や癒しの光を送ってると、送られた人だけでなく、送っている自分自身に最初に愛と癒しが満ちてくるのよ。だから昨日一緒にやった方は、たぶん周波数が上がってると思いますよ。おめでとうございました。

 

それでは行って来ます。

 

向こうの様子もまたブログにアップするね。

 

ふふふ、大好きなところに行ってくるのだ~~~~ニコニコドキドキ車

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

宇宙の周波数に同調できるようになる、

私のオリジナル誘導瞑想CDCD付き。

好評発売中乙女のトキメキ詳しくはこちらを♪