ただ今、仕事がらみでこちらに来ており、こんな夜景を見ながら更新しております。

天気予報では終日曇りだったのに、きれいに晴れて、暖かい一日でした。

 

さて、この記事の一つ前の記事「未来の成功した自分にアドバイスしてもらう?!」にたくさんのコメントありがとうございました。

 

高次の存在やもう一人の自分に見守られているような、導かれているような感覚を持っている方って結構いらっしゃましたね。

 

みんな本当は分かってるんですよ。

自分が大丈夫であることを。

ちゃんと能力や魅力を持っていることを。

どこもおかしくないことを。

 

あなたもそこはかとなくでも、そんな気がしているでしょ。

 

それって気のせいじゃありませんから。

本当のことですから。

 

で、それはともかく、パラレルワールドの別時空にいる、

最高に幸せで、満たされていて、やりたいことをやって成功しているもう一人の自分。

その存在にどうやってつながるかっていう話です。

 

それはね、創造の源まで一回意識の周波数を上げて、

それでその存在とつながるって意図するだけです。

 

カンタンでしょ♪

 

「どこがカンタンなんだよ!」ってツッコんでいる方もいらっしゃるようですが、こういうことを特別なことだと思わずに、

「そうか♪誰でもできることなんだ」と思うことが大事です。

 

なぜかわかりますよね。

心からそう思えばそうなるからです。

 

昔々は、創造の源まで周波数を上げるには、

滝に打たれたり、

火の上を渡ったり、

洞窟で断食したりしないとできないと思われていました。

 

でも今の時代はそうじゃないんですよ。

宇宙の強力なサポートの下、

誰もがその気になればできる時代になりました。

創造の源に周波数を上げるくらい、

正に朝飯前の時代なんですよ。

その認識になってくださいね。

 

ここに至るまでに宇宙の強力なサポートがあったことはもちろんですが、たくさんの先人が覚醒したおかげでもあります。

だから地球の集合意識の周波数が上がり、誰でも慣れてしまえばカンタンに創造の源まで周波数を上げられるようになったんです。

本当にありがたいことです。

 

創造の源まで周波数を上げるには、今ちょうど発売しているゆほびかGOLDの付録についている私の誘導瞑想のCDを使ってもいいし、

新刊の「宇宙におまかせノート」の第7章の中にある

「自動では宇宙とつながらなくなった時にアナログでつながる方法」の項目の中にもやり方を書いてあります。

どっちも持ってる人は、どっちも参考にしてください。

 

ということで、

周波数を創造の源まで上げますよね。

 

そしたら、目の前に最高に幸せで成功しているもう一人の自分が立っているとイメージをします。

そしてあなたが聞きたいことを質問してください。

すると自分の中に、もう一人の自分の声が聴こえてきたり、あるいは言葉ではなくエネルギーの塊としてポンと情報がやってきて、どうすればいいのかが自然に分かってしまうという場合もあります。

 

もしも何も聞こえなくても、できる限り頭を空っぽにして委ねる状態になれば、何かしらヒントを与えてくれるなり、励ましてくれるなりしてくれるはずです。

 

少なくともあなたへの無条件の愛は感じると思います。

 

たとえ今のあなたが一文無しだったとしても、

そういうあなたを決してけなしたり、馬鹿にしたり、叱ったりはしませんから。

 

なぜなら、その最高に幸せで成功したもう一人の自分も、

そのプロセスを経験しているからです。

だからあなたの気持ちを誰よりもよくわかっているんです。

 

たぶん最高に幸せで成功しているもう一人の自分も、

うまくいかないこともあったし、

いっぱい涙も流したし、

悔しい思いもたくさんしてきた。

 

だけど、

そのままただいじけたり、

自分なんて所詮この程度だって思ったり、

あるいは人のせいにして恨み続けたりはしなかった。

 

人生をあきらめるようなことはしなかったんですよ。

 

きっと自分のことを信じたんです。

私にも何かできることがあるはずだ。

私にも素晴らしい力がきっとあるはずだって。

 

人からも素直に学んだし、

とにかくできることは何でもやってみたし、

リスクがあっても、魂がGOなら飛び込んで行ったんですよ。

 

そしてそっちに本気で意識を向け、行動もしたからこそ、

人生はそちら側に開けていった。

 

だから最高に幸せで成功した人生を生きられるようになった……。

 

そういうあなたの分身だからこそ、

あなたを励まし、

力になるようなアドバイスができる。

 

ハイアーセルフみたいに、6次元にいる存在じゃない。

今も3次元の別な時空にいて、その人生を生きている。

 

あなたもきっと会える。

 

それはとても素敵なことだと思いませんか?

 

もしかしたらすでに、子どもの頃に一度会っているかもしれませんしね。

 

もしも、創造の源まで意識の周波数を上げることがうまくできないような気がするなら、

自分にこの言葉を言ってみてください。

 

「大丈夫、あなたならできるよ」

「あなたは最高に素晴らしい存在だよ」

「私は信じているよ」って。

 

もしあなたが魂を込めてこの言葉を自分に言うなら、

その時点ですでにあなたは最高に幸せで成功しているもう一人の自分とつながっている。

 

具体的なアドバイスも大事だけど、

結局は自分が自分を信じられるかどうかなんですよ。

自分を信頼するなら、最高の自分どころか宇宙の周波数とも同調する。

そこからミラクルがどんどん起こるようになるんですよ。

 

もう一度言います。

 

「大丈夫、あなたならできるよ」

「あなたは最高に素晴らしい存在だよ」

「私は信じているよ」

 

魂を込めて、自分にそう言ってあげてください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

宇宙の周波数に同調できるようになる、

私のオリジナル誘導瞑想CDCD付き。

好評発売中乙女のトキメキ詳しくはこちらを♪