もうわざわざ願い事なんてしなくても、

宇宙が想像以上の未来を連れて来る♪

2019年はぜひ、そんな宇宙とツーカー体質になってください。

そうなるために必要なことはすべて「宇宙におまかせノート」に網羅しました。

これを実際の連続コースでやるなら、たぶん3カ月くらいで50万円くらいのコースになると思うんですよ。

 

もちろん、私がつきっきりで個別にサポートすることはできませんが、それでも本気でやれば十分成果を得ることができる内容です。

そう考えると超激安ですよね。

 

ちなみにオンラインサロンのメンバーたちはこの本に紹介されているワークの一部をやったのですが、おかげさまで様々なミラクルが起こっています。

 

・契約社員から正社員になって収入が大幅アップした

・自分のやりたいことがはっきりし、歓びを持って取り組めるようになった

・やりたいことの集客がうまくいくようになった

・最高のパートナーに巡り合って、結婚した

・何十年間も亀裂が入っていた家族との関係が修復できた

・肌年齢が10歳以上若返った

・本当の自己受容とは何か分かり、自分のことが以前よりずっと愛せるようになり、何をやっていても幸せだと感じられるようになった

などなど……。

 

新年が明けた今、今度はあなたが宇宙とツーカー体質になって、想像以上の展開を手にする番です。

 

それで、以前ご案内していた「宇宙におまかせノート」をamazonで購入するともれなくもらえる新しい特典動画「嫌なことは嫌だと言った方がうまくいく」がゲットできる状態になりましたOK

我慢ばかりしている方に、人生が開けるコツをお伝えしている動画です。

 

この新しい動画は、元日から4日までに購入された方も、もちろんダウンロード可能ですので、ぜひゲットしてくださいニコニコ

※この特典は3月31日まで有効です。

 

動画をゲットする方法は以下の通りです。

 

1、amazonの注文番号をメモする

2、出版元のSBクリエイティブさんの以下のサイトにアクセスする

https://www.sbcr.jp/products/4797398717.html

3、注文番号を入力して送信する

4、ダウンロードのURLが表示されるので、クリックして動画を見る

 

以上です。

尚、この特典に関する問い合わせは、SBクリエイティブさんの以下の問い合わせ先までお願いいたします。

https://form.sbcr.jp/sbcrjp/index.php

 

私も今年、さらに宇宙におまかせを極めていきたいと思っています。昨日の記事でもご紹介した通り、瞑想CDの制作も想像を超える形で実現しています。

 

やっぱり宇宙のやることは、

早いし、すごい。

 

思い通りなんかはるかに超えた想像以上の展開って、

最高に面白くてたまりませんよ。

あなたにもぜひ体験していただきたいです。

 

今年も宇宙が思いっきり力を発揮できるように、

ガンガンお任せしてこうと思っています。

 

あなたもぜ「宇宙におまかせノート」を活用して、

宇宙とツーカーになって、

願う前に叶うようになっちゃってくださいねニコニコ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

宇宙の周波数に同調できるようになる、

私のオリジナル誘導瞑想CDCD付き。

本日発売開始乙女のトキメキ詳しくはこちらを♪