このブログも2013年までは月曜定休だったんです。

それを覚えている読者さんは結構な古い読者さんですよ。

 

2014年からは、言いたいことが増えてきて、

なんか言わないと気が済まなくなり、結局毎日更新しています。

たまに風邪をひいて高熱を出してるときもあるんですが、

それさえもネタにしてみんなに言いたくなる。

そうやって毎日自分を表現し続けてきたら、

エネルギーが循環するようになり、

運気もどんどん上がってきました。

 

私は書くことが好きだからこうして毎日書いていますが、

好きなことでも続かなくなる時ってあると思います。

 

そういう時に何が起こっているかというと、

「こんな自分なんてヤダ!」が起こっている。

自分が嫌いで、情けなくて、どうしようもなくて、悶々としてしまう。

あるいは、なんだって受け取っていいのに、勝手に受け取れるわけがないと決めつけて悲観し、落ち込み、ひねくれ、妬み、いじけている。

この状態になると何にもしたくなくなるんですよ。

やる気ゼロになる。

 

全部放り出したくなる。

 

その気持ちよく分かります。

 

私も体験してきたことですから。

 

すご~~~くよく分かるの。

 

だけどね、自分を表現し続けているうちに、その状態から抜け出せるようになった。

 

たとえそれが、自己嫌悪でも、落ち込みでも、自己表現を通じてそのエネルギーを外に向かって放出してしまえば、新しいエネルギーが自動的に入って来るんですよ。

 

ため込んで止まってしまうから、

エネルギーがどん詰まりになり、

それによってますます運気が下がるんです。

 

だからね、ちょっと勇気がいるかもしれないけど、

10やらなくてもいいから1でもいいから好きなことをやることなんですよ。

 

たとえばブログの更新も、

たとえ写真1枚と3行の言葉でも、続けることで、

エネルギーは動く。

それによってどん詰まり状態を防ぐことができるんですよ。

 

落ち込みに引っ張られてそっちにのめり込むと、

復活するまでがやたらと長くなる。

 

だから足を引っ張られそうになった時こそ、

踏みとどまって意識的に向きを変え、

もう一回自分を表現する方向に向き直す。

 

それだけで運気が戻るから。

 

この仕事を通じていろんな優秀な方にたくさんお会いしてきました。

 

この人はそこら辺の作家さんよりずっと文章がうまい天才肌だって感じる人にも何人も会ったことがあります。

ヒーラーやカウンセラーだって、すごく才能のある人はたくさんいる。

ずば抜けた透視能力を持っている無名の人も意外にいる。

 

せっかくそれだけの才能を持っていても、

ちょっとしたことですぐに落ち込み、

そっちにズルズル引っ張られてすぐに活動停止状態になってしまう人は、いつまで経っても芽が出ない。

 

はっきり言うとね、

自分のどこがイヤかなんてどうでもいいことなんですよ。

 

それより、自分のどこが素晴らしいかを一つでも多く数えた方がいい。

 

多くの人はわざわざ自分が落ち込むようなことを考えて、

わざわざ運気を下げている。

 

2019年がスタートしました。

このブログをお読みの多くの方は本気で無限の扉を開こうとしています。

 

でも、一年間は長いから、いろんなことがある。

落ち込むこともあるかもしれないし、

自分のことを情けなく思うこともあるかもしれない。

 

そういうときこそ、エネルギーを動かす。

・好きなことをする

・自分を表現する

・動く

そうすれば、その罠から抜け出せる。

 

立ち止まってしまうから、ずぶずぶ泥沼にはまっていく。

 

宇宙は今この瞬間も拡大し、猛スピードで動いています。

止まっていないんです。

 

だからあなたもエネルギーを動かし続けること。

それによって宇宙の周波数とも同調しやすくなる。

 

すごいことしなくてもいいから。

1ミリでもいいから、やりたいことをやり続ける。

続けるうちに、少々のことではへこたれないエンジンに変わる。

そのエンジンは使えば使うほど強くなり、出力が増大する。

そして栄光に向かってあなたを強力にけん引し始める。

 

それが成功エンジン。

 

2019年。

あなたもぜひこの成功エンジンを手に入れてください。

 

制限を外し、どこまでも受け取ると誓いを立てましたよね。

写真も撮りましたよね。

その写真を見るたびに思い出してください。

 

「そうだ!

私は「私はこの程度」は卒業したんだ。

また昔みたいにいじけてぐずぐずして、泥沼に入ってなるものか!」

 

「私は私をどこまでも幸せにしたい。

だから顔を上げて、

もう一回自分を表現するぞ!」

 

そうやって立ち上がってほしい。

 

そして自分を表現し続ける。

大好きなことを思い切りやり続ける。

人生を楽しみまくる。

 

そうすれば成功エンジンが回り出す。

あなたは宇宙にグングン引き上げられ、

あり得ないほどの想像以上のミラクルが起こる。

 

成功エンジンは、

ほんのちょっと、自分の意識の向きを変えれば手に入る。

そんなことぐらい誰だってできる。

もちろんあなたにもできる。

 

落ち込んで止まりそうになった時は、

このことをどうぞ思い出してください。

そして向きを変える。

 

大丈夫!

あなたならきっとできますよグッド!

 

 

宇宙の周波数に同調させる、私のオリジナル誘導瞑想CDの付録で付いています。ぜひゲットしてください。

詳しくはこちらを♪