あけまして、おめでとうございます\(^o^)/

 

今実家から更新していますが、こちらはとてもよく晴れています。

最高に気持ちのよい元日を迎えました。

 

さっき、両親の年賀状が足りなくなったということで、イトーヨーカードーに買いに行って来ましたよ。元日からたくさんのお客さんでにぎわっていて、なんだかうれしくなりました。

 

このブログを更新したら、近所の神社に初詣に行って来ます。

 

初詣すると、おみくじを引きたくなったりしますよね。

 

新年明けてすぐのおみくじですから、だいたい吉が出ることが多いと思います。

中には凶や大凶を引く方もいらっしゃるかもしれません。

 

大吉が出たら、思いっ切り真に受けて、2019年は最高の一年になると信じてしまえば、本当にそうなりますから、ガンガン真に受けてください。

 

でも仮に凶が出たとしたら、

まず人がなかなか引かないものを引き当てられる自分って特別な人間だと思ってください。

 

そして、これは運気が悪いということではなく、宇宙が何かに注意をしてくださいと教えてくれているんだと受け止めてください。

 

で、その注意すべてきことが分かったら、宇宙がこんなにも自分を愛し、守ってくれているということに意識を向け、感謝します。

 

こういうスタンスでいれば、

凶が出ようと、

何かうまくいかないことがあろうと、

それを機にますます幸せになる以外なくなります。

 

そして結果的にツキに恵まれやすくなる。

 

何が起ころうと、

あなたはいつも宇宙に愛されているし、

守られているし、

導かれているだけのこと。

 

おみくじや占いで一喜一憂することもない。

 

大丈夫!

 

あなたは今年、

自分史上最高の一年を

過ごすことができる。

 

そう信じている人には、

貧乏神も疫病神も近づけない。

 

何を信じるかはあなたの自由。

自分にとっての2019年をどんな年にするかを決めるのは、

おみくじや占いじゃない。

それを決めるのは、あなた自身であるということをお忘れなく。

 

今年も、あなたを幸せな気持ちにすることだけを信じましょう。

 

私も、2019年があなたにとって史上最高の一年になると信じています。

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

お祝い発売前に増刷決定お祝い
魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。