宇宙にお任せノートの特典の中で、amazonで購入したらもれなくもらえる特典動画ですが、今配信されている「大きな変容の流れに乗ってジャンプアップするポイント」という動画は12月31日をもって終了します。

けれども大好評だったので、新年からさらに別な動画を配信することに決定いたしました\(^o^)/

よかったです。

 

どんな動画かというと。「イヤなことはイヤ!やりたいことはやりたいと言った方がチャンスを手にできる」っていう内容です。

遠慮して気を遣い過ぎると、幸運が逃げていく。

じゃあどうしたらいいのかって話をしています。

 

出版社さんが年末年始休暇に入っているので、配信開始日はお正月に入ってからになります(確定し次第ブログでもお知らせします)が、元日から配信されるまでの間にamazonで購入された方も、ちゃんとその新しい動画をご覧いただけますのでご安心下さい。

 

やっぱりね、

自分にとって何が快適で何が不快なのかはっきりさせて、

できる限り快適な状態にするって大事だなって生活革命を経て実感しています。

それがこの新刊の中のワーク、自分の取扱説明書を作るっていうことでもあるんですよ。

 

宇宙にお任せノートのワークを楽しみながらやっているだけで、

知らないうちに無限の扉が開き、

願わなくても叶う宇宙にお任せ自動化システムが稼働するようになる。これってめっちゃ面白いよ。

 

日常的な小さなことから、スケールの大きな成功まで、

宇宙はいろんなミラクルを用意してくれている。

それって全部受け取っていいものですから。

遠慮してる場合じゃないよね。

 

ということで、新年明けてから、amazonで「宇宙にお任せノート」購入した人がゲットできる特典動画がリニューアルしますので、まだ購入されていない方は、ぜひ楽しみにしていてくださいニコニコドキドキ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始