昨日の「生活革命勃発(笑)」にたくさんコメントありがとうございました。

 

みなさんのコメント、

「決め」のエネルギーが高くて、素晴らしいですラブラブ!ドキドキ

読んでるだけでパワーが漲ってきました。

 

いやあ、年が押し詰まったこの時期に、

この流れが来るとはね。

まさに年末脱皮祭りクラッカークラッカークラッカー

さすが宇宙!

 

来年はあなたの才能や魅力がさらに開かれる。

さらに人生楽しめるようになる。

さらに素晴らしい人との出会いがある。

 

意識もそっちに向いているでしょ。

だとしたら、そうなる!

そうなると思えばそうなる。

 

「だけど」

「でも」

「そうはいっても」

の方向に意識が向いている人は、

そうなるはずがないと思ってるから、そうならない。

 

カンタン♪

シンプルな話です。

 

ビジョンが見えてきたら、

「そうなる」と思うだけでいい。

後のことは、宇宙にお任せ\(^o^)/

 

宇宙の方が思い通りなんて超えた

もっとすごい、思った以上の展開に導いてくれるから。

ごちゃごちゃ注文つけずに、宇宙の好きにさせた方がいい。

 

 

私たちは「すべてある」&「そもそも至福」の再発見隊のメンバーなんですよ。

人間をやっているということは、そういうこと。

 

至福は探さないといけないものだと思い込んで、人類は何千年も探し続けてきた。

ところが至福は探すのをやめたときに、既に手に入っていたことに気づくようにできていた。

 

つまりね、好きに生きればいいだけのことなんですよ。

手に入っていないものを、手に入れようとするのをやめて、

馬鹿みたいに好きに生きていれば、

「おおおお!最初から幸せそのものだったんじゃんニコニコ音譜」ってことに自動的に気づく。

その極楽気分こそが宇宙の周波数に同調している状態であり、そんなあなた目掛けてミラクルが流れ込むようにできているんです。

 

来年は周波数がさらに軽くなる。

もっと楽に幸せになる流れが加速する。

 

さあ、好きに生きましょ。

 

どうでもいいことや、

大して面白くもないことはやめる。

 

あなたという魂を、

徹底的に楽しませ、歓ばせることをしましょ♪

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。