今の生活スタイルが、私の望んでいる生活スタイルではない。

その違和感が、昨日の夜からどうしようもなく強くなってきて、私の中で今、革命が起こっています。

 

冬至で決意を伝え、満月で魂のままに生きることを妨げているものを手放したら、余計にはっきりしてきました。

 

で、たぶんこの先、私の「生活」が変わると思います。

実際今朝から、違う「生活」になっています。

 

ライフワークはおかげさまで魂の望みそのものなんです。

でもね、生活のスタイルがやっぱり今のスタイルとは違うってことが、自分に対してごまかしようがなくなってきた。

 

今年の春に家のリノベーションが終わり、ほとんどすべてのインテリアが自然素材に変わり、とても居心地よくなりました。

植物も家の仲間になり、彼らとの対話も楽しんでいます。

 

生活環境がよくなったことで、余計にこの生活スタイルじゃないんだよってことが際立ってきて、臨界点を迎えたようです。

 

つまり、これは脱皮なんでしょうね。

 

さなぎが自分の中に羽があることに気づいてしまった。

もういい加減地上でもぞもぞしていることに飽き飽きして、羽を伸ばして空に飛び立とうと決めた。

そして、いよいよ自分のカラを破り出した。

そんな感じがします。

 

脱皮のコツをお教えしますね。

それはね、徹底的にさなぎをやることなんですよ。

 

どういう意味かっていうと、自分にとってどこかで違和感を感じてることを、むしろ徹底的にやることなんです。

 

そうすれば、いかにそれが魂が本当に望んでいないかを思い知ります。それによってさっさと脱皮できるステージに進める。

 

違和感を感じていることを、中途半端にやっているから、かえって抜け出せなくなるんですよ。

 

逆なんですよ。

思いっ切りやってみれば逆にはっきりする。

 

私も実はそうしたんです。

なんかちょっとこの生活スタイルって違うんだけどなって思っていることをむしろ徹底的にやってみたの。

 

そしたら超絶気持ち悪くなって、

「あっ!こりゃ違うわ!絶対これじゃない!」ってことがはっきりしたの。

そしてもうこんな生活したくないって腹をくくれた。

 

今日からお正月期間まで、マンションの大浴場の営業時間が長くなったので、早速朝風呂に入ってスッキリしてきました。

新しい生活スタイルをもっと具体的に明確化したいので、ノートに書きためたものと合わせて整理します。

 

もしかしたらあなたにも脱皮のタイミングが来ているかもしれませんね。

 

何か今の生活に違和感を感じてるのだとしたら、

逆にその違和感のあることを徹底的にやってみるといいですよ。

すると違和感が臨界点に達し、それによって早く脱皮できますから。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。