キッチンで食器を洗おうとするたびに、
「おおっ、来たね」
「今日も僕は張り切ってるよ♪」
「泡だらけにしてどんどん洗ってくれニコニコ」って
この子が笑顔で出迎えてくれるんです。

なんかうれしいぞ。

 

新しいスポンジ君はどんなにくしゃくしゃにされても、

笑顔で復活。

 

う~~~ん、キミには負けたよ。

キミの笑顔を見るたびに、しあわせな気持ちになってくるよ。

いつも応援してくれてありがとう\(^o^)/。

 

大事に使うねニコニコ

 

😊😊😊😊😊😊😊😊

 

あまりに身近で、さりげなくて、いっぱいあるもの……

それがドキドキしあわせドキドキなんだと思います。

 

今日はクリスマスですね。

ツリーやリースも今日で終わり。

明日以降は一転して年末年始モードに切り替わります。

 

もうすでに近所のスーパーにはお正月用品コーナーもできています。

 

こういうにぎやかな季節になると見落としてしまいそうになりますが、

あなたのしあわせはいつだってそばにある。

あなたのしあわせは、実は年中無休で営業中なんですよ。

 

小さな幸せを見落とさないで感じてみてください。

自分では当たり前だと思ってやっていることが、

実はとても尊い行為だったり、すごいことだったりもする。

 

私たちは宇宙に今この瞬間もこよなく愛されているし、

無限の恩寵を与えられている幸せ者なんですよ。

 

そのことに気づけば気づくほど、

ますます幸せが降り注ぐ。

 

最近はキッチンでスポンジ君に会うたびに幸せを感じますが、

朝起きて窓を開けた瞬間や、

お掃除しているとき、

ご飯を作ってるとき、

宇宙に感謝しているとき、

湯船にゆったり浸かったとき、

ハンドソープのラベンダーの香りに包まれるとき、

そしてそして、

今日もこうしてブログを書いているときも、

しあわせだなあって思います。

 

頭が忙しいときほど、

深呼吸して、

身近なところにあふれているさりげないしあわせを感じてみてください。

途端に周波数が上がって、

なんだか知らないけど、

ますます素敵なことが起こるでしょう。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。