おやおや、変なメガネをかけて、ご満悦になってる、怪しい女がいるぞ?!

むむむ、メガネの上に何やら文字が入ってるぞ。

何ぃ~~~~?
HAPPY BIRTHDAYだと~~~?
お前の誕生日は1ヵ月先だろ?


ところがところが、
おいしそうなケーキにつられて、
我慢しきれず、1ヵ月も前なのに、
真鶴に遊びに来てくれたサロンメンバーに
お祝いをしてもらうことになったのであった。
う、う、う泣けるぜ(ToT)
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
ホント、ありがとう。

ありがたすぎだぜ(ToT)


遊びに来てくれたメンバーひとり一人から、サロン後のお話を聞けました。
みんなそれぞれにますます宇宙とツーカーモードになってきていることが、何よりもうれしかったです。

みんなが幸せであることが、
私にとっての最大の歓びです。

メンバーの半分以上は昨日、湯河原温泉に泊まっていました。私も夕食だけ一緒に取って、その後、みんなの話を聞こうと、お部屋に案内してもらったのですが、なぜか部屋が真っ暗。
お化け屋敷大会でもしてるのかなあ?って思ったら、
闇の中に怪しい女の名前が浮かび上がってるぅ~~~~!
ヒエ~~~~~びっくり
こんな粋な演出までしてくれて、最高の冬至の夜になりました。
みんなかわいすぎだぜラブ

みんなと出会えて本当によかったよ。

オンラインサロン、かなり忙しかったけど、
ものすごく勉強になったし、
こういういい仲間とも出会えたし、
やってよかったって改めて思いました。

今日のランチ会ではプレゼント交換もしたよ。


音楽に合わせて、プレゼントをグルグル回して、最後に手元に来たたものが、自分へのプレゼントプレゼント

食いしん坊の私は、念力で(?)おいしそうなクッキーをゲットしたぜウインク

私からのプレゼントは2019年のドイツ製の手帳でした。むちゃくちゃかわゆくて、見てるだけで元気が出る手帳です。
その手帳のますます幸せになる使い方を書いたクリスマスカードと一緒に贈りました。
手帳はみずエルがゲットしました。

みんな、
最高のクリスマスイブイブと
1ヵ月前倒しの誕生祝いを
ありがとうね\(^o^)/

この仕掛け人は、
沖縄の宜野湾市からわざわざ来てくれたsachiさんです。
sachiさん、大大Special  Thanks シャンパンロゼワイン

みなさんも素敵なクリスマスイブイブ&満月の夜をお過ごし下さいねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント