いよいよ最終日、かに座の満月の日がやってきましたね。

満月はこれから月が欠けていく流れです。

つまり、手放す流れなんですね。

 

かに座の強みが出れば、感受性の豊かさや、やさしさ、思いやり、慈悲深さとなって現れますが、

弱みが出れば、過敏さ、傷つきやすさ、遠慮、罪悪感となって現れます。

 

満月の時には、弱みの部分が表に出やすくなるのですが、これはとてもいいことなんですね。

しかも冬至明けの今日にそれがやってくるということは、まるで謀ったかのようにでき過ぎです。

 

私たちは冬至に、自分の魂の本当の望みにつながりました。

そして宇宙に向かってそれを「決めて、放つ」ということをしました。

あなたもそれをやると決め、前に進み始めた。

 

昨日はサロンメンバーが20人近く遊びに来てくれて、湯河原の温泉で夜遅くまで話をしていたのですが、その時にもその話をしましたが、「自分には受け取る価値がある」ということを腑に落とすことが大事なんですよ。

 

「私は食べただけで元気が出るパン屋になる」と決め、

実際に行動した。もちろん本人にそれだけの才能もある。

 

でもね、「自分には受け取る価値がある」

このことを受け入れていないと、イマイチ伸び悩むんですよ。

 

逆の言い方をすると、「自分には受け取る価値がある」と腑に落ちている人は、実力が抜きんでてすごくなくても、結構イケるんです。

 

たぶんこのブログをお読みのみなさんも、

人間的にも能力的にも、素晴らしい方の方が圧倒的に多いと思います。

 

だとしたら、後は「自分には受け取る価値がある」ことを腑に落とすだけなんですね。

 

そしてこのことを腑に落とするためには、

遠慮、ビクビク、不安、自分なんてどうせ……といったある種かに座の弱み的な部分を手放すことなんですよ。

 

なので、今日はちょうど月が夜空に輝き始める時刻17:30から満月とつながって3分間、あなたの中の受け取ることを妨げているブレや怖れ、罪悪感、遠慮などを手放す光を送ります。

 

光の受け取り方は、光スイッチを押したら出てくる画面に詳しく書いてあります。

 

あなたが「これをするんだ!」って決めた魂の望み。

それがますます軌道に乗り、宇宙の恩寵を余すところなく受け取れるように、いのっています。

 

今日はいつもの22:00からではなく、17:30から光を送りますので、時間を間違えないように。

 

それでは17:30に時空を超えてつながりましょう。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーされた方に17:30になったら光を送ります。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。