すごかったです。

時計を見なくても、今7:21になったなって分かりました。

そのくらい冬至点に入ったら、

一瞬にしてエネルギーが変わりました。

 

そして宇宙の真っ芯に向かって、

真っ直ぐに幾筋もの強い意志の光線が突き刺さっていくのを見ました。

 

みなさん、

すごいです。

お見事です。

決めて放つってどういうことか、

たぶんかなり多くの方がマスターされているのでしょう。

 

先日の大阪のワークショップでも、かれんちゃんがその話をしてくれて、参加者のみなさんにも言葉を超えたエネルギーでそれが伝わったのを感じました。

本当にかれんちゃんは、決めて放ってる人なので、

「こういうことか!」って感じた方も多かったでしょうから。

 

さて、今日は冬至の当日です。

そして一粒万倍日です。

実は今日、サロンメンバーが真鶴に泊まりに来ます。

すごい日に来たもんですよね。

関東近辺の人だけでなく、主催者のsachiさんは、なんと沖縄からやってきます。

大きくエネルギーを動かすと運気の上がる日に、

こういうことをしたってことは、

きっと2019年はイケイケ元年になるでしょう(笑)

 

でもこれは他人事じゃない。

 

あなたにも起こること。

 

あなたの魂の望み、それを生きればいいんです。

 

みなさんの魂の望みのコメント読ませていただきましたが、

どれもその人らしくて素晴らしいです。

この「その人らしい」っていうのがとても大事です。

 

誰かが言っていることや、

こうするべきだって言われてきたことじゃない。

 

まったく飾らず、

素の、そのまんまで、

純粋。

だからとても血が通っていて、力強いんですよ。

 

どなたかのコメントにヒーラーになりたいと思っていたけれど、それって生活しなきゃ、役に立たなきゃっていうところから来ていた。

光を受け取ったら、純粋に知りたい、もっと学びたいだったっていうのがありましたけど、まさにそういうのが魂の望みなんですよね。

 

深いところまで行くと、

お金とか、パートナーとか、ほぼどうでもいいですからね。

 

それよりも魂の望みの方がもっと魅力的で、

もっと引き付けられるし、

もっとそれそのものとして生きたいという聖なる衝動につながっていますから。

 

そして宇宙からのメッセージにもあったように、

なりふり構わず、魂の望みに突き進めば、

後のことは願わなくても狙わなくても、勝手についてきますから。

 

みなさん、とても素晴らしいです。

 

コメント読んで感動しました。

 

先ほどまた別な宇宙からのメッセージを受け取りましたので、後でアップしますね。

 

今日一日、自分の中に湧き上がる魂の聖なる衝動に従ってください。今日これをしたいと思ったことは、宇宙の導きです。

 

オンタイムほどの威力はありませんが、引き続き、魂の望みにつながる光を受け取ることができます。

オンタイムでつながれなかった方、もう一度受け取りたい方は、冬至スペシャルで何度でも受け取れるように設定しました。

 

 

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。