さあ、

大開運3連チャンの開幕ですクラッカークラッカークラッカー

どんな小さなことでもいいです。

あなたがやりたいと思ったことを一つやってください。

 

私はね、キッチンの食器洗いのスポンジを交換することにしましたよ。まだ使えないこともないんだけど、ナイロンのたわし部分が結構イカれてきたので、気分一新するために交換するにしました。

 

やりたいことがすぐに思い浮かばないなら、

こういう何か使いづらいものや、

ヘタってきているものを新しいものに交換するんでもいいんですよ。

 

もちろん、大きな節目となる冬至に向けて、新しい仕事を始めるのも、新しい習い事を始めるのも大開運につながります。

今日と明日は一粒万倍日でもありますから音譜

あなたがやりたいと思うことや興味のあることなら、

今はどんどんやった方がいいんです。

 

私はどうかというと、まず今入っている仕事がすべてこれまでやったことのない仕事で、めちゃくちゃ楽しくてときめきが止まりません。

どっちも来年の3月から4月頃には発表しますので、楽しみにしていてくださいね。

それから個人的に興味のあることの研究を始めました。

それに関する分厚い本が昨日届き、夢中で読んでおります。

 

冬至プロジェクト1日目の今日は、一粒万倍日でもあるので、何か新しいことをするとそれが大きく実る流れですので、それはそれでやると。

 

もう一つ大事なことは、昨日の記事でもお伝えしたように、

あなたの魂の望みをはっきりさせることなんですよ。

 

もしかして、そんなことわからないって勝手に決めつけていませんか?

あのね、この時期は宇宙のサポートがハンパないの。

ここに至るまでに、既にあなたの潜在意識の扉が開くように宇宙は刺激を与え続けてきましたから、後はこっちのやりようですね。

 

この記事覚えてますか?

宇宙からのメッセージ:あなたはすべて知っています

なんと、50件もシェアされました。こんなにシェアされるところをみると、自分でもそうだと感じている方がたくさんいらっしゃったのだと思います。

大事な部分をもう一度ここに引用しますね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「こんな自分じゃダメだ」

「何やってるんだ!もっとこうしろ!」

と専制君主のようにもう一人の自分が

あなたを支配しようとする瞬間に、

止まってください。

 

 

そしてキラキラ真実キラキラに戻るんです。

 

 

目を閉じて、

深呼吸して、

一度頭を空っぽにする。

 

そのままくつろぐだけでいい。

 

……すると、

 

何をすればいいのか、

そこにあなたの真実の答えがあることに気づく。

あなたに足りないものなど何もなかったことを思い出す。

 

そしてその気づきが、

自動的に最高最善の状態に導く

宇宙の自動化システムのスイッチを入れる。

 

あとは宇宙におまかせして、

起こることを起こるように起こさせるだけでいい。

あなたは宇宙の流れに乗って運ばれていけばいい。

 

それだけのことなんですよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大丈夫!

今のあなたならどう生きたいかちゃんと気づくことができる。

 

深呼吸して、

リラックスして、

頭を空っぽにする。

するとちゃんと真実に戻れる。

 

しかも今日はあなたの潜在意識の扉を開けて、

深いところにある魂の望みに気づくやすくなる光を送りますから。

ますますはっきりしやすくなりますよ。

光スイッチを押してリンクを開くと、

光の受け取り方が書いてありますので、

その通りにやってください。

いつも通り22:00から3分間光を流します。

ぜひ受け取ってください。

 

後からまた記事をアップしますが、明日の7:21に冬至点を迎えます。その時に魂の意志を明確に宇宙に伝えてください。

 

ちょうどいい時間だと思いませんか?

なぜって日の出がだいたい6:45(東京)だからです。

冬至の日の出は、できたら見た方がいいんですよ。

なぜなら朝日自体にリセット効果があるからです。

しかも冬至の朝日ですよ。

ハンパなくリセット効果があるに決まってるじゃないですかグッド!

 

この朝日を見てから、

7:21の冬至点に、

宇宙に向かってあなたの魂の意志をしっかり伝える。

何度も言いますが、願うのではなく、

「決める」の。

「決めて、宇宙に向かって放つ」の。

放つとは、その周波数を宇宙に向かって発信するということ。

意識を集中してエネルギー込め、

眉間からレーザービームを放つようにスパーンと宇宙の中心に向かって命中させる感じですね。

それに関してもまた後で記事にしてアップします。

たぶん夜になると思うけど。

 

ということで、

もうすでに自分の魂の意志が明確になっている方は、コメント欄にその意志表示をしてください。

どんな風に生きるのか、決めたことを外に向かって表現するということですね。これでも今年の冬至においては、とても大事なことです。心に秘めるんじゃダメなんですよ。

表に出して、本当にやることで流れに乗るから。

 

私のブログの読者さんは、だいぶ覚醒されている方が多いので、既に魂の望みに気づいていらっしゃる方も多いでしょう。

でも22:00の光を受け取ることでさらに深いところにある望みにも気づくかもしれません。

どっちにせよ、みなさんにはその準備が整ってる。

だから今この記事を読んでいる。

 

ということで、今日やることをまとめると、以下の2つです。

 

1、何でもいいから何か新しいことを一つする。

・できればやりたいことや興味のあることに一歩踏み出す

・自分の生活環境をスッキリさせること

 

2、魂の望みをはっきりさせる

・一人になって自分と話す時間を作って、本当はどう生きたいのかをはっきりさせる

・22:00から3分間流される光を受け取って、潜在意識にしまい込んでいたものを感じてみる

 

それでは、22:00に時空を超えてつながりましょう。

大開運3連チャンを一緒に楽しみましょうニコドキドキ音譜

 

22:00から潜在意識の扉を開けて、深いところにある魂望みに気づきやすくなる光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方には時間になったら3分間光を流します。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

 

魂が込められた言葉たちで
心が元気になる本チョキ予約開始

 

聴くだけで大成功脳になっちゃう花火

大ヒット作のオーディオブック発売開始

↑クリックするとオトバンクのサイトにジャンプします。