冬至を前にした今、

ダメダメ脳から幸せ脳に転換する

宇宙の流れがさらに加速しています。

 

みなさんも何となく感じているでしょ。

以前だったら、もっと自分にダメ出しして気分が落ちることが多かったのに、

最近はちょっと違う感じ。

いろいろあっても、

「大丈夫!イケる!」って深いところでは、

自分のことを根拠なく信頼できるようになってきた。

 

そう思ってるから、結果、大丈夫になっちゃうし、うまくいく。

そういう経験が蓄積されてきて、

ますます自己信頼も高まっている。

 

このね、「大丈夫感」

これが以前よりも強くなってきたでしょ。

 

思考回路って、AのときはBになるというふうに、AとBが結びついてできているんですね。

だから、たとえば

(A:私はダメ人間)と(B:何をやってもうまくいかない)が

結びついてできている。

 

ところが、

(A:私は結局大丈夫)の方をもっと強く意識したり、信じたりするとするじゃない。

そうするとその周波数に見合ったことが現実化するから(B:ちゃんとうまくいく)が結びつくようになる。

 

仮にダメ人間という思い込みを何十年もやってきたとしても、「私は大丈夫」を意識的に選ぶようにすると、古い思考回路にだんだんエネルギーが流れなくなって退化して、しまいには切れてしまうんですよ。

 

そして今度は「私は大丈夫」→「うまくいく」の回路が太くなって、何かあっても、そっちにエネルギーが流れるから、以前のように不安にならなくなる。そして本当にうまくいくことが増えていく。

 

人類をこんな幸せ脳に

転換するべく、

今宇宙が強力に

サポートしてくれているんです。

 

今までは、

足りない→頑張って手に入れないと生き残れない

私は欠けているところだらけ→自分に厳しくしないと成長できない

幸せはなかなか手に入らない→人から奪い取ってでも手に入れなければならない

っていうような思考回路が優位だった。

 

これからは、

すべてある→いつでも無限なる宇宙から引き出せばいい

私はありのままで完全→やりたいことをやるだけで勝手にうまくいく

最初から幸せ→人生楽しむだけで幸せ倍増

っていう思考回路が優位になってくる時代に入ります。

失礼いたしました。すでに入っていましたね。

特にこのブログを読んでくださっているあなたは、そういう意味では時代の先端を行く思考回路に転換し始めている人です。

 

何を思うかを私たちは選べるんです。

過去にどういう出来事があったとしても、

それがトラウマのように思えていたとしても、

本当はそんなもの関係ないんです。

 

過去を自分が握りさえしなければいいだけ。

あなたは本質的に無傷だし、ありのままで完全です。

自分にとって幸せになる回路を意識的に強化できるんです。

 

だからこれからは意識的に幸せになる方を選ぶ。

宇宙もそれを強力サポートしてくれています。

その流れに乗って、

ますます幸せ脳になっちゃってくださいニコニコ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

あっという間に3刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み