アネモネって知っていますか?
花の名前じゃなくてね。
 
この雑誌です。
スピリチュアル分野の雑誌としては結構歴史のある雑誌です。
その雑誌に初めて特集を組んでもらいました。
 
なんと、表紙開けるとすぐに私のパワーアートが出てきます♪
宇宙の周波数に同調しやすくなるように光を注入しています。
 
特集内容は、
私の大得意の願う前に叶うようになる宇宙にお任せがテーマ。
特にお金が入るようになるにはどうすればいいのか、
6ページも割いて、総論からワークまで網羅しています。
幸せなお金持ちになるには、自分にも人にも愛を注ぐことなんですよ。そんな秘訣をあれこれ書きました。
とっても素敵にデザインしてくださいましたよ。
 
この仕事を始めた頃は、anemoneに掲載されている人を見て、すごいなあと尊敬の眼差して見ていましたが、自分が掲載されるようになるとはビックリです。
ぜひ書店でお手に取ってみてくださいね。
 
それから、
連載しているPHPさんの女性向け雑誌「くらしラク~る♪」の1月号。
朝と夜の生活習慣をちょっとだけ見直すだけで、すこぶる快調になるいろいろな秘訣がたくさん載っています。
朝起きてから3時間が一番頭が冴えているそうで、この3時間の過ごし方を変えるだけで、人生が劇的に変わるって話が私にはとても興味深かったですよ。他にも面白い情報が多くて毎回読みふけってしまいます。

この号から私の新しいテーマの連載がスタート\(^o^)/
「自然からパワーをもらう方法」です。
 
自然に触れることで、
癒されたり、
パワーチャージされたり、
決意を固められたり、
魅力を引き出せたり……
もうね、様々な効能アリなんです。
 
それなのにほとんどのものは無料ですから。
なんて大盤振る舞いなんだろうっていつも感動しています。
 
今月号では「山」からパワーをもらう方法をお伝えしています。
山に登って頂上に立つと、周波数を最高最善の状態に整えることができるし、
山を間近で眺めるだけで、心のブレがなくなり、しっかり自分の中心とつながりやすくなったりします。
 
そんな方法を紹介していますので、よろしければぜひ読んでみてください。
 
12月から1月にかけて、いろんな雑誌に取り上げてもらう予定です。
見本誌が届いたら、またご紹介しますねニコニコ