魂のパートナーって、テクニックで落とそうとしなくても、

こっちにその態勢が整っていれば、結びつくんですよ。

 

じゃあその態勢ってどうやって整えればいいのか?

 

昨日のwsのグループトーク2:パートナーシップについて話してくれた3人のメンバーから、それがなんなのか、たくさんの人がヒントをもらいました。

一番左のピンクの服を着ているメンバーは、一度離婚して、つい最近魂のパートナーと出会って11月11日に入籍したばかり。

その隣の青い服のメンバーは、なかなかご縁がなかったのに、今ではワールドワイドに男運が上がり始めています。

そして一番右のメンバーは、先月、最愛のご主人を末期がんで亡くされたばかり。

 

三者三様。

全然違う状況なんだけど、それぞれに「愛する」とはどういうことなのか、深い体験をしています。

 

3人の話を聞いていて、愛し合えるパートナーを受け取る態勢を整えるために3つ大事なことがあるということを感じました。

 

1つ目は、みなさんもご想像の通り、自分を受け入れること。

この私は愛されていい人間なんだ。

条件を満たさないと愛されないのではなく、

そもそも愛されていい人間なんだって認めていること。

これは新刊の自己受容ワークをしっかりやればできるようになります。

 

2つ目は、自分の正直な気持ちを伝える勇気をもつこと。

好きなら好き、イヤならイヤ。

等身大の自分の気持ちを正直に伝える。

それがカッコ悪いことでも、

こっぱずかしいことだったとしても。

それがハートを開くということでもある。

ハートを開くから、相手ともハートでつながることができる。

どっちかが閉ざした状態だと、

たとえ結びついても、ギクシャクしてしまう。

 

3つ目は、ただ愛すること。

たとえ相手がツインフレームだろうと、ソウルメイトだろうと、この三次元では別の人間でもあるんですよ。

だから相手には相手の都合があり、感情があり、思いたいことを思いたいように思うんですよ。

こっちの思惑通りに動いてくれたり、愛してくれたりするとは限らない。

それでももっと優しくしてほしいとか、もっと愛してほしいって思うものだけどね。

 

でもしょうがないわけよ。

その人はその人だから。

 

なんでこんなに仲良し夫婦だったのに、急に末期がんになるんだよって天を呪いたくなっても、それと格闘すればするほど、かえってネガティブスパイラルにはまる。

 

受け入れるしかないんだなって覚悟を決めると、そこからとんでもなく愛が深まり、肉体的には三次元に存在できなくなっても、自分のハートの中に不滅の愛として宿るようになり、ますますその愛が深まるということはある。

 

「こうしてほしい」ももちろん伝えていいけど、

やっぱり愛しているこの気持ちを大事にしたい。

 

ただ愛する。

 

そのとっても素朴でピュアな気持ち。

 

この3つが揃うと、魂のパートナーを受け取る態勢が整う。

 

そして、どういうタイミングで、

どういうところから現れようと、

そこは宇宙におまかせする。

無理やり閉じている扉を開けようとすると逆効果。

 

それが本当にあなたの魂のパートナーなら、

絶対に結び付く。

でもそうではないなら、

どんなにあがこうと、作戦練ろうと、結びつかないものは結びつかないんです。

 

宇宙のサインははっきりしてるから。

そこは無駄な抵抗をやめて降参し、次に進んだ方がいい。

 

まず自分をしっかり愛しましょう。

それが基本中の基本。

それに関しては一つ前の記事でもお伝えした通り。

自分の正直な気持ちをただ受け止めるだけ。

 

どんなあなたでも、愛されていいんですよ。

そこをしっかり許しましょうね。

 

P.S.

ただいま新幹線の中で更新中。

名古屋から先は晴れていました。

もう少しすれば富士山が見えるでしょう。

 

それではまたニコニコ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み