大阪でのワークショップを終えて、体験を発表してくれたサロンメンバーと打ち上げしました。みんないい顔してるね。

みんなの体験談、どれも素晴らしかった\(^o^)/。
宇宙とのつながりを取り戻したら、どんなことが起こるのか生身の人間が13人も自らの実体験を話してくれたので、すごく説得力があったと思います。
 
あの人にそんな体験ができたのなら、
私にもきっとできるんじゃないか。
そんな自信を与えてくれたと思います。

 

13人の体験談の少なくとも1つは、突き刺さったはずだし、一番知りたかった話だったと思います。
中には誰かの体験談の中のたった一言で、突然何が大事なことかが腑に落ちて、人生の大事な決断ができたという方もいらっしゃいました。
 
人の力って大きいですね。
 
13人は、私のサロンでお伝えしたワークを熱心にやってくれた人たちです。腹をくくって取り組んでくれたからこそ、本当に人生が変わった。
 
素晴らしいメンバーに恵まれて、言葉に尽くせないくらいありがたいと思いました。
 
サロンメンバーがやったワークの根幹となることはもちろん、
サロンではやらなかったさらに上級のワークも、
新刊にはきっちり網羅しました。
 
今日の参加者の中にも、
「あの本は本当にすごい」
「これは究極の本だと思った」
「本にして出して下さってありがとうございます」と、何人もの方に言っていただきました。
 
うれしくてうれしくて、
あの本を書いてよかったと心から思いました。
 
あの本は、宇宙が書かせた本なんですよ。
不思議な巡り会わせで、本来は今出るはずの本じゃなかったのに出たんです。本当は2年後に出る本だった。
でも私は今出すべき本だと思ったし、
そう思ったら宇宙がその道を開いてくれました。
 
宇宙を信頼し、
宇宙の周波数に同調していれば、
ミラクルはいつでも起こります。
私もそんなミラクルを、これまでにもたくさん体験してきました。
 
宇宙の周波数に同調することができれば、
ミラクルがあなたに明日起こったって全然不思議ではありません。
 
今日も22:00から「すべてある」の周波数を流します。
今日はセドナ上昇のボルテックスエネルギーと一緒に流します。
 
「すべてある」を言葉で説明するよりも、
波動でダイレクトに受け取ってもらった方が早い。
 
これがその感覚なんだなってあなたにも感じてほしいです。
宇宙の周波数って要するにこれのことだったんだって感じてほしいのです。
 
そしてこの周波数にしょっちゅう合わせているうちに、
願わなくても叶うとはこのことだったのかと分かるようになると思います。
 
まもなく22:00です。
 
昨日も、おとといもつながれなかったという方。
今日こそつながってみてください。
 
それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。
 
 

 

「すべてある」の周波数を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み