昨日は面白かったですね。

おとといよりもつながっている人が多かったみたいで、

かつ私のプロジェクトに賛同してくださっている光の存在もたくさんいたようで、一気に「すべてある」につながりました。

 

ああ、気持ちよかったラブキラキラ

 

私もね、始まる前は、

どの引き出しを開けようかなあってルンルンしていたんですが、

始まって周波数が「すべてある」に同調したら、

もう幸せで幸せで、

気持ちよくて気持ちよくて、

いろんなことがどうでもよくなってきて、

魂の望み以外のものがすべてぶっ飛びました(笑)

 

そこでまず第一の気づきが落雷ました。

 

周波数が「すべてある」に同調していれば、

魂の望み以外のものは自動的に剥がれ落ちるということ。

 

ああだこうだ考えなくても、

以前の宇宙からのメッセージでもお伝えしたように、

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12421897496.html

(↑この記事)
本来、私たちはすべて知ってるわけ。

そのすべて知っている状態に、「すべてある」の周波数に同調すれば、自動的に戻れるんですよ。

 

だから本当に大事なこと以外は自動的に剥がれ落ちるんだと気づきました。

 

で、私の究極の魂の望みもより明確に分かった。

結局のところ、

私は宇宙の真理が知りたい。

知りたいっていうか思い出したい。

全部思い出したい。

そしてそれをみんなに伝えて、

みんなでこの世界を楽しみたい。

ただそれだけなんです。

 

この引き出しさえ常時開いてれば、

後はどうせ宇宙がいいようにしてくれるから、

そこは宇宙におまかせでいいんだよ……

なんて感じていたら、突然第二の気づきが落雷しました。

 

あっ!!!!!!

 

そうか!!!!!

 

そういうことか!!!!!

 

分かったぞひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ちょっとね、言葉でどのくらいうまく説明できるか分からないんだけど、要するにね、

たとえばお金にしても、

人間関係にしても、

健康にしても、

実はこの一番開けたい引き出しに全部入っているってことに気づいたの。

 

別な言い方をすると、

この一番開けたい引き出し(要するにこの人生の最大の歓び)を

開けておく(これをいくらでも受け取るからねと宇宙に意志表示)すると、

他の引き出しが、自動的に開く。

しかも一番いいタイミングで、

想像以上にいいものが入っている引き出しが勝手に開く。

ということになるんだということが、理屈を超えたところで分かったんです。

 

確かにそうだ。

その通りだ。

今までもそうだったえっ

 

たとえばお金のことに関して、こういうことがありました。

 

前の仕事を辞める前、

「これからはすべての人が存在しているだけで素晴らしいんだということを伝えたい。そのために何をすればいいのかもダウンロードされた。だからこの仕事を辞めて、そっちに専念します」

と、その時点での熱い魂の歓びを宇宙に伝えていました。

 

でもマンションのローンが数百万円残っていました。

その状態で辞めるのは不安もあった。正直もうローンがあろうとなかろうと、やるってことは決めていたんですが、やっぱりお金の心配はない方がいいとは思っていました。

 

そしたらね、突然早期退職制度ができて、1年分の年収と、定年まで働いたときにもらえる退職金と、2回分の賞与をいっぺんにまとめてもらえることになったんです。

そのおかげで、マンションのローンを完済できただけでなく、やりたいことを始めるための様々な準備も余裕をもってできました。

 

↑みたいなことが起こるんですよ。

 

引き出しを開ける動機。

これが「魂の望み」なら、

後は宇宙がやってくれる。

↓その辺の話はこの本にも書きました。参考にしてください。

 

 

魂の望みが引き出しを開ける動機になっているときは、

いつも想像以上の引き出しを宇宙がどんどん開いてくれた。

マジにそうだった!!!!!

 

 

ということは、あなたの周波数を「すべてある」の周波数に同調しやすい状態にしておけばいいわけでしょ。

 

それがつまり、最新刊の「宇宙におまかせノート」のワークなわけですよ。

 

これね、ホントすごいからやってみて。

 

今日も大阪のワークショップでいろんなこと話すけどね。

我ながら、あの本はやっぱりすごいなあと感じております。

 

ということでね、

今日も22:00から「すべてある」の周波数を3分間送るから、今日もやってみて。

わずか3分間だけど、今日はセドナの上昇ボルテックスエネルギーと一緒に送るから、昨日よりも強烈になると思うよ。

 

ちょっとこれは超大事だからさ。

余計なものが剥がれ落ちていくこの感覚、味わってみて。

 

 

これから大阪のワークショップです。

きれいに晴れて気持ちいいですね。

大阪の様子も後でお伝えしますね。

ワークショップに参加できなかった方にも、要点だけ明日のブログでお伝えします。

 

それでは大阪のワークショップに行って来ま~~~すラブラブ!ドキドキ

 

 

 

「すべてある」の周波数を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み