昨日光を受け取られたみなさん、

「すべてある」の周波数に合わせられましたか?

 

どんな感じがしました?

 

あれっ?

なんだこの感じは!

どうしてこんなにも満ち足りて、平和な気分なんだろう。

 

それにしても心地いいラブ

 

やっぱりそもそも至福だったんだ。

 

そんな感じがしたでしょうか?

 

もし少しでもそんな感じがしたのなら、

こっち!

こっちが真実なんですよ。

 

本当は何も足りなくないの。

全部あるの。

全部あるんだけど、そのことを忘れているだけなんですよね。

 

この「すべてある」意識に、毎日一度は戻るようにすれば、

どんどん目覚めていきます。

 

何も心配することなんてないんだ。

自分の勘違いや思い込みが、

この現実を作り出しているだけで、

それをやめさせすれば、

どうとでもなるんだということが腑に落ちてきます。

 

さて今日は、

この「すべてある」の周波数に合わせたところで、

具体的にあなたが開けたい引き出しを指定してください。

 

引き出しというのは宇宙にある無限の引き出しのことです。

ここにすべてがある。

 

宇宙からのメッセージをみなさん読まれましたよね?

まだ読んでいない方は、下のリンクをクリックして読んでみてください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12424055280.html

 

宇宙からのメッセージに書かれているように、

「すべてある」の周波数に合わせてから、

あなたが開けたい引き出しを指定すればいいんでしたよね。

 

「これがないと私は幸せになれないガーン」というところから、

引き出しを開けようとしても、開かない。

なぜなら、「これがない私は不幸だ」に意識が向いているから、

そっちが現実化してしまう。

 

だから、「すべてある」に意識を集中してから引き出しを指定するんです。

 

あなたは何を受け取りますか?

何をしたいですか?

あなたがせっかく授かった命に、

何を体験させたいですか?

 

親や社会の常識や価値観ではなく、

あなたの魂が本当に望んでいること。

それを宇宙に向かって受け取りますと指定していいんです。

 

今日も22:00から3分間、「すべてある」の光を送りますから、それまでどの引き出しを開けるかじっくり見つめてみてください。

 

そしてそれが決まったら、22:00に「すべてある」の周波数に合わせた後、宇宙に向かってはっきり伝えてください。

 

そうすれば、宇宙はそれを受け止めてくれるでしょう。

 

これは願い事ではありません。

宇宙にすがるわけではありません。

 

選択であり、決断です。

どうするかはあなたが決める。

そのスタンスが大事です。

 

あと11時間あります。

じっくり自分に聞いてみてください。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

 

「すべてある」の周波数を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み