真鶴のベランダから見える風景です。
紅葉がいよいよ鮮やかに色づきました。
海の青さと相まって、本当に美しいです。

 

西側のベッドルームから見える風景にも、紅葉が彩りを添えています。この写真ではよく分からないかもしれませんが、左側から夕陽が当たり、実際はもっと輝いていてきれいです。
私は紅葉の黄色が好きで、ちょっとからし色がかったイチョウ色の服を着て、今キーボードを叩いています。
 
 
幸せって遠いところにあるわけではないんですよね。
すぐ近くにある。
いつもの生活の中にある。
 
今こうして鮮やかな紅葉を見られることも、
温かい鍋料理を作ることも、
誰かに小さなプレゼントをすることも、
さざんかの花が咲いたことも、
植木にお水をあげることも、
……みんなみんな幸せ。
 
遠くの幸せにばかり気を取られていると、
なんだか幸せが手に入っていない気がして、
さびしくなったり、悲しくなったりしてしまう。
 
でもあなたはちゃんと今日も幸せの中にある。
あまりに身近で、
あまりに当たり前なところに、
幸せがいっぱいいっぱいある。
 
 
今日も生きている。
まずそれだけで幸せ。
 
 
できていないところにばかり目がいってしまうけれど、
本当はいろんなことをよくやっている。
今日も一生懸命生きている。
 
誰もあなたを褒めてくれなくても、
宇宙はちゃんと見ている。
あなたが今日も精一杯やっているということに、
涙が出そうなほど感動している。
 
誰もあなたのことを理解してくれないように思えるときも、
宇宙はあなたのことを誰よりも深く理解している。
あなたの気持ちを一番よく分かっている。
 
さびしいとき、
悲しいとき、
うまくいかないと嘆きたくなるときは思い出して。
 
どんなときも宇宙はあなたを愛しているということを。
 
 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み