たくさんのコメントありがとうございました。

今ね、続けざまに宇宙からのメッセージが降りてきていて、まだまだお伝えすることがあるんですよ。

でもその前に昨日のコメントを読んでいて気づいたことを話しますね。

 

「どうしてもこれが手に入らなきゃイヤだ」っていうやつ。

それを執着って言うんですが、

このエネルギーはどういうエネルギーになっているとかというと、

「それが手に入っていない私のことを認めません」になっているわけ。

 

もしも人から、

「○○ができていないお前なんて生きてる価値ないから」って言われたら、どういう気分?

 

むちゃくちゃ悔しくて、

むちゃくちゃ不愉快でしょ。

 

それと同じことを自分にしているのと同じことになるんですよ。

そしたら周波数だって下がるよね。

下がったら人生もうまくいかないことだらけになるよね。

 

それだけじゃない。

 

「ない自分」に執拗にこだわるあまり、

そこにエネルギーが集中し過ぎて、

むしろ、あなたが望んでいることと逆のことが現象化してしまう。

 

だからそれを「呪いをかけているのと同じようなことだ」と宇宙は言ったんでしょうね。

そこをはっきり認識してもらうために。

 

でね、コメントを読んでいたら、

どうも自分の人生をあきらめなきゃいけないってことだと勘違いしている人もいるようで……。

 

そうじゃないんですよ。

 

昨日の記事にも書いたんだけど、ちょっと違うんですよ。

「私はこういう人間になるべきだ」

「もっとこういうことができるべきだ」

「〇〇を手に入れるべきだ」

っていう自分に対する「縛り」は手放した方がいいし、

それが高じて執着になってるんなら、

そんなもんさっさと手放していい。

逆効果だからね。

 

もともと完全なわけで、

持っている力も無限大で、

あらゆる可能性が開けているのがあなたなんですよ。

 

その力が自由にのびのび自然に発揮できる状態にさえなれば、

あとは宇宙にお任せしているだけで、

最高最善の状態に自動的になっていくわけ。

その状態になると、

その昔「あれさえ手に入れば」って思っていた以上のものもなぜかやってくるようになるし、

「あれができさえすれば」って思っていた以上の力も発揮できるようになったりするわけ。

 

頑張らなくても、

辛いことを耐え忍ばなくても、

勝手にそうなるの♪

 

 

執着は諦めた方がいい。

でもあなたの人生や可能性をあきらめるわけじゃない。

むしろそっちの扉は全開にするってことなの。

 

 

この最大のパラドックスが理解できなくて、

人は苦しんでいる。

ある意味これが

ネガティブスパイラルから抜け出すパスワードなんですよ。

 

だから「べき」をやめたとしても、

自分を苦しめる呪いののような理想を手放したとしても、

それはあなたの人生をあきらめることとは全然違うことなんですよ。

 

正直に言いますね。

理想通りになっていない自分を責め続けることの方が、

あなたの可能性を閉ざし、人生をあきらめなきゃいけないことにつながるんですよ。

 

ここ分かるかなあ?

すごく大事なこと言ってるんだけど……。

 

 

その「べき」や「理想で縛る」ことを盛大に手放す。

そうすると、

あなたの無限の可能性が開くの。

思い通りどころか、想像以上の人生が始まるわけ。

 

すごいことなんですよ。

 

これがわかると、人生はとても楽に展開するようになる。

 

実際このブログをお読みのあなたは、

もうそろそろその真相を思い出し、

そっちの人生に転換する段階に差し掛かっているからこの記事を読んでいるんです。

偶然じゃないの。

機は熟したということ。

 

 

大丈夫。

ちゃんと正気に戻れる。

あなたの可能性を閉ざしてはいけない。

そのためにも、

自分と宇宙を信頼してください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

発売5日で大増刷うさぎクッキー

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み

 

※大阪のワークショップは満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたブーケ1