やったあ~~~~\(^o^)/

 

みなさんのおかげで、

新刊の重版が決定しましたクラッカークラッカークラッカー

それも

かなりの大増刷となりましたクラッカークラッカークラッカー

発売5日での重版ですが、3連休を挟んだので、

実質的には発売3日にして重版が決定したようなものですね。

 

新刊を買うともれなくもらえる特典の47ページもの「自分専用宇宙におまかせノート」は本当に使える特典ですから、ぜひぜひご活用いただきたいです。

先ほどの記事にもアップしましたが、ダウンロードやプリントアウトの方法などについては、以下のリンクをご参照下さい。

https://www.cloverpub.jp/2018/11/26/yukino-ooki/

 

重版は12月3日頃に入荷予定だそうです。

書店さんによってはすでに売り切れ状態のところもあるようですが、重版分が入荷すれば、お手元に届くはずです。

確実に受け取りたい方は書店さんにご予約いただければ安心だと思います。

 

本当に本当に、

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み

 

※大阪のワークショップは満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたブーケ1

※購入するともれなくもらえる特典の自分専用宇宙にお任せノートのPDFファイルのダウンロードに関しては以下のサイトをご参照下さい。

https://www.cloverpub.jp/2018/11/26/yukino-ooki/