お陰様で、大阪のイベントは増席分も満席になりました。

たくさんのお申込み、本当にありがとうございました。

 

新刊がリアル書店でもamazonでも注文が殺到しているようで、一時、amazonでは在庫切れの表示が出ていました。

 

けれども出版社さんがそれをすぐに発見して、補給してくださったので、現在は在庫アリの状態になっています。

 

特典の動画が見られるチラシを配ってくれる21店舗の大型書店さんも、遅くとも今日には店頭に本が並ぶそうですので、お待たせしていたみなさん、今日はきっとあると思います。

 

ただ、こちらも相当数売れてしまっている状態で、もしかすると行っても売り切れになっている可能性もあります。

でもこちらの特典はまだしばらくは大丈夫ですので、もし在庫切れになっていても、ご注文いただければ、動画のチラシはちゃんともらえますので、ご安心下さい。

 

 

それからリアル書店でもネット書店でも、「12月3日まで」に購入すると誰でももらえる、新刊に準拠した47ページもの自分専用書き込み用ノートになるPDFファイルですが、印刷のしかたや冊子にする綴じ方などについては、ブログでも再度ご案内しますので、もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

ぜひぜひこの本とノート、活用してください。

大阪のワークショップにご参加のみなさんにも、

このノートワークを効果的にやるコツについて、

しっかりお伝えしますので、

楽しみにしていてください。

 

もう本当に、ものすごい売れ行きで、自分でもビックリです目


 

本当にみなさんのおかげですね。

ありがとうございましたドキドキブーケ1ドキドキ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み

 

※大阪のワークショップは満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたブーケ1