※キャンセル分を大幅にオーバーするお申し込みをいただき、

再度満席となりました。

 

 

新刊「宇宙におまかせノート」に書いてあることをやるとどうなるのか?

宇宙におまかせの極意って要するにどういうことなのか?

知りたくありませんか?

 

この本に書いてある自己受容ワークをしっかりやったサロンメンバーの人生は、本当に変わりました。

あなたにも自動的にうまくいくこの境地に至ってほしい。

願わなくても、引き寄せようとしなくても、勝手にうまくいく。

 

キラキラこんなことしたいと思ったら、チャンスが向こうからやってきて、なんだか知らんけど、宇宙がアレンジしてくれるってことが本当にあるんですよ。

 

キラキラあんなにうまくいかなかったパートナーとだって、心から愛し合えるようになるってこともある。

 

キラキラ男運がなかったのが、ワールドワイドに男運が上がるってこともある。

 

キラキラやりたいことをやってなかなか集客できなかったのが、なぜか募集したとたんに満席になるようにこともある。

 

キラキラ自分が理想としていた転職先に巡り合えるってこともある。

 

キラキラ正社員として登用され、収入がググっと上がるってこともある。

 

キラキラお肌年齢が20歳も若返るってこともある。

 

キラキラ長い間分かり合えなかった親とやっと分かり合えるようなるということもある。

 

宇宙におまかせ、恐るべし……

 

あなたにもそんな極意をつかんでいただきたい。

 

本に書いてあることをやれば、もちろんあなたにも変化が起こると思います。

でもせっかくなら、体験者からリアルな話を聴きたいと思いませんか?

 

それで大阪でそんなイベントを開催することにしました。

もちろん、私の基調講演もありますよ。

でもそれだけではなく、

サロンメンバー合計13名のリアルトークも聴きたいでしょ。

 

それで、

自己受容、パートナーシップ、やりたいことで成功するの3分野のグループライブトークをそれぞれ25分間やり、

それぞれの分野ごとに質問を15分間お受けします。

さらにさらに最後にメンバー1名と、参加者のみなさん5~6人くらいでグループを作り、メンバーと参加者で思いっきりフリートークする時間も30分間も取りました。

メンバーを10分ごとに入れ替えますので、いろんな人の話が聞けますよウインク

 

3時間みっちり内容濃~~~くお送りいたします。

すんごく楽しいイベントになると思いますし、

リアルな話が聞けるから、宇宙におまかせの極意もしっかりわかると思うんですよね。

なのでぜひぜひご参加下さい。

 

それでは以下ご案内です。

 

宇宙におまかせの極意をつかめ」

講演会&体験者と語ろう会

 

●開催日:2018年12月8日(土)

●時間:13:30~16:30

※開場13:0

●会場:大阪中心部の公共施設

※お申し込みいただいた方に別途ご案内いたします。

●内容

13:30 開会の挨拶

13:35 大木ゆきの講演:

「もう引き寄せも願い事もいらない、宇宙におまかせを最高に機能させる極意とは?」

13:55 グループトークライブ1:自己受容

※ここからは私が司会進行しながら、サロンメンバーの実体験をグループでぶっちゃけライブトークします。

「どうしたら自分をもっと愛せるようになるの?」

「愛せるようになると人生ってどう変わるの?」etc.

14:20 質疑応答1:自己受容に関する質問をお受けします。

※聞きたいことをどんどん聞いてください。

14:35 グループトークライブ2:パートナーシップ

「宇宙とツーカーになるとパートナーとの関係はどう変わるの?]

「パートナーとの関係がもっとよくなるコツって何?」etc.

15:00 質疑応答2:パートナーシップに関する質問をお受けします。

15:15 グループトークライブ3:やりたいことで成功する

「宇宙におまかせしたら本当にやりたいことがうまくいくようになるの?」

「どうすれば成功の流れに乗れるの?」etc.

15:40 質疑応答3:自己実現に関する質問をお受けします。

15:55 体験者とフリートーク

※体験者と参加者がグループに分かれ自由にフリートークをします。

※10分ごとにメンバーを入れ替えますので、みなさん楽しく自由にトークしちゃってください。

16:30 終了

●当日持参してほしいもの

・新刊「宇宙におまかせノート」をお持ちの方はぜひご持参ください。

・「宇宙におまかせノート」を買うともらえるPDFファイル「自分専用宇宙におまかせノート」もできればご持参ください。

・上記の2つがない方は、筆記用具をお持ちください。

●参加費:8000円

●振込先:お申し込みいただいた方に別途ご案内いたします。

●お申込み先:以下のサイトにアクセスし、必要事項をご入の上お申し込み下さい。

※満席となりました。

●問い合わせ先

tenbunkaika@gmail.com

 

以上ですニコニコ

ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントプレゼントにしてもいいんじゃないかな?

新しい年を前に、しっかり宇宙におまかせの極意をつかんで、勝手にうまくいく人生の転換しちゃってください。

 

みなさんのお申し込みを心からお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

お陰様で、新刊「宇宙におまかせノート」、好調です。

皆様、本当にありがとうございました。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

新刊を購入するともらえる特典大アリです。

もれなくゲットしてください。

まじかるクラウン部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

乙女のトキメキ好評発売中乙女のトキメキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み

 

※大阪のワークショップは満席となりました。

たくさんのお申し込みありがとうございましたブーケ1