宇宙はいつも分かりやすくサインを出します。

こっちだよってときは、

はっきり言ってミラクルが普通に起こります。

 

たまたま何となく散歩に行った公園で、

10年ぶりに同級生と再会して、

とんとん拍子で結婚してしまったり、

 

今度はCD出したいなあって思ったら、

思いもよらないところから、

CD出しませんかって話が舞い込んで、

しかもその条件は自分にとってだけじゃなく、

購入する人にとってもベストだったり……。

 

なんで?

なんで?

なんで?

って不思議に思うんだけど、

最近の宇宙は特にはっきりわかりやすく「こっちだよ」ってサインを出すんですよ。

 

みなさんも思い返してみれば、

そういうことあったはずですよ。

 

でね、

人生がうまくいっていない時ってあるでしょ。

なんかあちこち壁にぶつかるみたいな。

 

たとえば、

せっかく始めたことが全然うまくいかなくて、

お客さんが来ないとか、

一生懸命仕事しているのに、

会社の業績が悪くてお給料が下がったとか……。

 

こっちはこっちで、別な意味で、

なんで?

なんで?

なんで?

って思いますよね。

 

自分はツキのない人間なのだろうか?

私に大した能力がないからなのだろうか?

私の性格が悪いからなのだろうか?

 

そういう問題じゃない。

 

ただ単にそっちじゃないよっていう宇宙のサインなんですよ。

 

私も前の仕事をやっていたとき、

これ以上ないってほどよく仕事してたと思います。

自分で言うのもなんだけど、

他の人の何倍も仕事していた。

ちゃんと結果も出していた。

それなのに、パワハラされて、

なんで?

なんで?

なんで?

って天を恨みました。

 

でもそれは、要するに

「そっちじゃないぞ}

「お前の道は別な方向にあるぞ」

「いい加減気づけ」

っていう宇宙のサインでした。

 

その時はそうとは気づかずに、

結構悪あがきしましたけどね。

自分は何も悪いことしてないって思って頑張っていた。

それでものすごくこっちに来るのが遅くなって、

結果的に強制終了がかかりました。

 

新卒の頃からの自分の歴史を振り返ってみるとね、

快進撃をしていた時は、

プライベートでスピリチュアルなことをやってた時なんですよね。

で、実は私、この仕事を始める20年くらい前に、そっちの世界の会社に転職が決まっていたんです。

だけど、そこの女社長がとっても怖い人で、その頃はコピーライターとして何不自由なく楽しくやってたので、それを蹴ってそっちに転職することもないよなって思ってやめたんです。

 

昔っから宇宙はサインを出してたわけですね。

 

こっちが何かに執着してて、そのサインを無視してただけ。

 

能力があるとかないとか、

性格がいいとか悪いとか、

実は、そんなもん宇宙から見れば大した問題じゃないんですよ。

 

それよりも、

本当にその人が幸せを感じ、

思いっ切り持って生まれた力を発揮できる、

そういうフィールドにいるかどうか、

そこだけ見ている。

 

自分のどこかがおかしいとか、

何かが足りないとか、

そういう方向に意識を向けなくてもいいの。

 

そうじゃなくて、

宇宙のサインに従えばいいのよね。

自分のことを振り返っても本当にそうだったなあって思います。

 

車のナビってあるじゃないですか?

ナビに目的地を入れると、

案内が始まりますよね。

 

でもそのナビの指示じゃない道に間違って進んでしまっても、

その地点から一番早く行けるように、別な道を案内し始めますよね。

 

宇宙もそれと同じなんですよ。

何回間違っても、

しつこく(笑)目的地に行く最短コースに導こうとする。

 

車のナビなら、その程度だけど、

宇宙はあまりにこっちがサインを理解しないと、

強制終了させる。

これ以上進めない状態にするってことです。

これもありがたいことなんですよ。

強制終了してくれなければ、いつまでも間違った道に進み続けることになるからね。

 

うまくいかないなら、

どうしても認めたくないかもしれないけど、

やっぱりそっちじゃないってこと。

 

そういうサインなんだって認めて、

宇宙に対してハートを開けば、

ちゃんとどっちに進めばいいのかサインを出してくれる。

 

私もそうでしたよ。

 

一つとても大事なポイントがあります。

 

それは、

今やってることが本当に好きかどうかってこと。

 

好きなら続けた方がいい。

本当に好きなことなのに、うまくいかない場合は、

「私みたいなもんが、うまくいくはずない」って制限をしているか、

「そんなにすぐにうまくいくわけがない」って制限をかけているかのどっちか。

そこも自分に聞いてみればわかる。

 

だけど本当は好きじゃないことを、

無理して頑張っている場合は、

宇宙がそっちじゃないよってサインを出し続けることになる。

 

仮にその仕事をする高い能力を持っていたとしても、

好きじゃないなら、やっぱり違うんですよ。

 

すぐに仕事にしないまでも、

好きなら、趣味でも何でもいいからやっていた方が運気が上がる。

そこに向かって宇宙からどんどん導きが来ます。

 

あなたはどうですか?

 

1、好きじゃないのに頑張ってる型?

2、好きなことだけど、制限してる型?

3、好きなことやってミラクル満載型?

 

1の人も2の人も、

3に転換することは可能です。

 

あなたはちゃんと宇宙のサインをキャッチできるよ。

とっても素晴らしい人だよ。

あなたらしく幸せになり、楽しく生きられる道がちゃんとあるよ。

それに気づいて、そっちの道を選択する力もあるんだよ。

 

そのためには、

ちょっと離れたところから、

自分が今、何をやっているのかに気づくことだよね。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み