宇宙には無限なる叡智があります。

無限ですよ、無限……。

果てしないの。

現代の科学で解明されていることなんて針の先ほどのことでしかない。いや、それ以下かも知れません。

 

それをあなたは無料で無制限に受け取ることができるんです。

 

なんかどっかの携帯のCMみたいだな(笑)。

 

宇宙はそんな叡智の中であなたに役に立つことがどういう叡智なのかもわかっています。それをいくらでも与えてくれる準備が整っています。

 

だけど、私たちの方が受け取り拒否しているようなものなんですよね。

「そんなもの、チャネリング能力があるわけでもないのに、受け取れるわけないじゃない」っていう思い込みならまだいい。

 

もっと知らずに私たちがやっている受け取り拒否は、

「自分でどうにかしなきゃ」っていう制限。

もちろん人に助けてもらったっていいんですよ。

だけど人よりもっと力になってくれる宇宙のことを忘れている。

全然頭にない。

はなっからそんなもの念頭にない。

 

私のブログの読者さんはそんなことはないと思いますが、スピリチュアルなことにあまり興味のない、超現実的な人たちは余計にそうだと思います。

 

何でも一人でどうにかしようとしなくてもいいの。

あなたには最強の味方がいるの。

あなたのことをあなた自身よりもよくわかっていて、

この世のすべてに通じているのが宇宙なんですよ。

 

こんなもの、他にないよね。

 

依存しろって言ってるんじゃないですよ。

何もしないで、じっとして、とにかく宇宙的な棚ぼたが発生するまで待ってろっていう話じゃないんですよ。

 

やっぱりこの三次元を生きているのは私たちですから、

実際に船に乗って舵を取っているのは私たちです。

そこにどっちに進めばいいのかっていう地図を見せてくれたり、

航海のしかたを教えてくれるのが宇宙だととらえてもらってもいいでしょう。

 

ただね、宇宙のサポートがどんどん入るようになると、明らかに、順風が吹くわけですよ。楽に運ばれていくようにはなる。

でも何にもしなくていいわけではない。

 

そういう意識をしっかり持ったうえで、宇宙に助けを求めていい。

宇宙に何を知りたいのか伝えていい。

もちろんそれに対して宇宙がどういう反応をするかは宇宙におまかせだし、すぐに教えてくれない場合もある。それはそんなこと知る間に経験する必要のあることあり、あなたにとって一番いいタイミングで必要なことを教えてくれる。

 

もっとあなたの方から宇宙に近づいていっていいの。

遠慮しなくていい。

 

そんな風に宇宙から無限の叡智を受け取る方法を新刊の第6章と第7章でお伝えしています。

今日はこの2つの章の一部が先読みができるようになったので、ぜひ読んでみてください。

これで全章先読み可能になりましたね。

 

2つの章の目次は以下の通りです。

 

第6章
「宇宙におまかせノート」中級編
~宇宙の叡智とつながるステップ~

宇宙は無料かつ無制限に叡智を与えてくれる
宇宙と私たちは、一度も離れたことはない
自然の中で散歩しているときも、宇宙とつながりやすい
「まどろみタイム」をフル活用する
朝起きてすぐのトイレタイムも宇宙とつながるひととき
宇宙からの答えは周波数で返ってくる
宇宙から受け取った叡智はとにかくメモ
宇宙には全部お見通し
 

第7章
「宇宙におまかせノート」上級編
~「ノート」は卒業!ひとりでにうまくいくしくみ~

宇宙の周波数に同調しなくても勝手にうまくいく
もう「ノート」はいらない
委ねれば委ねるほど楽に流れに乗る
願わなくても、宇宙が先回りしてかなえてくれる
自動では宇宙とつながらなくなったときに、アナログでつながる方法
知識ゼロでもできるようになる
アイディアもどんどん降りてくる
人の気持ちや状況まで察知できる
動物や植物の気持ちもわかるようになる
この幸せをわかち合うことでますます幸せに

 

第6章の先読み

第7章の先読み

 

第7章のタイトルにあるように、最終的にはほぼ自動的に勝手にうまくいくようになりますから。

チラッと思っただけで宇宙がおぜん立てをしてくれて、それに乗っかってどんどん行動していくだけであっという間に道が開けるようになるってこと。

 

実は明日発表しようと思っているんですが、大阪でサロンメンバーによる体験発表会をやるんですよ。

・やりたいことで成功するようになった人

・強烈な自己否定人間だったのに、どんな自分でも受け入れるようになったら、生きてるだけで幸せだと感じるようになった人

・素晴らしいパートナーと出会い、結婚した人。

・人間が怖かったのに、今は大好きになり、たくさんの人と一緒にプロジェクトを進めている人……

 

などなどいろんな人がいるのですが、その中の多くの人が、本当に自動的に展開するようになったと驚いていました。

どうやってそんな風になったのか、その実体験を聞いてみたいでしょ。分野ごとにグループでトークライブするだけじゃなく、参加者のみなさんと5人くらいのグループを作って自由にお話しする時間も作ろうと思っています。

そしてもちろん、私からこの新刊を活用するコツもお伝えします。

ざっくばらんな発表会なのできっと気楽に楽しめますよ。

明日発表しますので、楽しみにしててくださいね。

 

ちなみに私もほぼ自動化状態です。

こういうことしたいと思うと、なぜかそういうチャンスが舞い込む。

 

というか宇宙と最近ますます一体化してる感じがある。

人間である自分が手足を動かしているんだけど、なんだかどこからどこまでが自分でどこから先が宇宙みたいな境目が消失しかかっています。

だから今もこうしてキーボードを打っているのは私だけど、宇宙が私の体を使ってキーボードを叩いているような気もする。

不思議な気分です。

 

ということで、全章先読み可能になりましたので、読んでみてくださいませニコニコドキドキ

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

※プロローグと全章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み

第5章の先読み

第6章の先読み

第7章の先読み