これから周波数の時代がやってきます。

言語などを通さずに、周波数を通して一瞬で理解したり、

自分の周波数を変えることで、人生に変容を起こしたり、

人間や、動物、植物、さらにはモノとも、周波数を通してコミュニケーションが取れるようになると宇宙は教えてくれました。

 

っていっても、それも言葉ではなく周波数で来るんですけどね。

 

今のところ、そのすべての叡智が解明されているわけではありませんが、未来の地球では、病気は周波数を変えることで治せるようになるらしいです。だから薬も手術もいらなくなる。

っていうか、最終的には病気というものがなくなるんですけどね。

 

周波数で物事を行うようになると、実はものすごくスピードアップするわけです。たとえば情報だって、言語化して理解するとしたら、話したり書いたり読んだりするのにものすごく時間がかかりますよね。

でも周波数なら一瞬です。

 

たぶん今学校で行っているような教育も、必要な情報をダウンロードするだけでよくなり、あんなに何年間も通わなくても済むようになるでしょう。

 

すべてがスピードアップしている流れにあるからこそ、

このところますます現実化のスピードもアップしているわけです。

自分がどういう周波数でいるかが、自分の体験する世界にすぐに反映される。

だから良きにつけ悪しきにつけ、チラッと思ったことがすぐに現実化してしまうんです。

 

 

今、クラウドというものが存在してますよね。何でも入る大きな引き出しにたくさんの情報が入っていて、その情報をどこからでも取り出せる状態になっています。

それは宇宙の無限の叡智の引き出しから、いつでも必要な情報を取り出せるのに似ています。

クラウドが三次元上で現実化していることも、周波数社会に向かって時代が進化していることの表れてもあるんです。

 

ただ一つ、重要なカギを握っていることがあります。

それは、宇宙の創造の源にある無限の叡智につながるには、愛という周波数に同調させなければならないということ。

どんな叡智にもアクセス可能だとしても、宇宙の無限の叡智につながるには、愛という最も高い周波数に合わせないとアクセスできないんですよ。

 

のぞき見や悪意から無限の情報にアクセスしようとしても、周波数が合わないのでつながらない。

 

宇宙は素晴らしいセキュリティを施していますよね。

 

だからももしも学校で何かを習うとしたら、

愛の周波数に合わせる方法くらいになるのでしょうね。

それこそが本当の教育のような気さえします。

それによってやがてみんなが愛の人になり、この世界は愛と平和で満ち溢れることになるでしょう。

 

そんな世界を見てみたいですねニコニコドキドキ

 

私たちが今いる社会は、周波数社会に向かう過渡期の社会だと思います。

だから私もブログや本で周波数を上げる方法を伝えるように宇宙に導かれている。

それは誰もが本来持っている能力で、特殊能力ではないということ。

そしてそのもっともベースとなることは、自己受容に尽きるということなどを現段階ではお伝えしているわけです。

 

昨日の記事でもご案内したように、そんな自己受容ができるようになるための方法を書いた、新刊の第4章が先読みできるようになりました。

 

第4章の目次は以下の通りです。

第4章
「宇宙におまかせノート」の基本
~どんな自分も好きになれる練習帳~

なぜ、書き出すと「宇宙におまかせ」がうまくいくのか
一日の行動をすべて書き出す
「今日も生きててくれてありがとう」と言ってから寝る
「私はありのままで完全です」と言って一日を始める
箇条書きで「すでに手に入れているもの」に気づく
ラッキーなことに意識を向ける習慣をつける
「一番手に入れたいもの」を明確にする
ほしいものを手に入れた後の気持ちを想像して書き出す
一番ほしいものは、本当はすぐ手に入る
「自分の中から追い出したい自分」を受け入れる
自分を信じていなかったことを認める
神のような自分にもOKを出す
ダメな自分と理想の自分を統合する

 

第4章の一部を先読みできますので、どんなことが書いてあるかぜひ読んでみてください。

でもこのノートワークの肝は後半のワークなんです。これをサロンメンバーは最初にしっかりやりました。そこからたくさんのミラクルが起こったのです。ですからご予約されている方は、ぜひこの第4章の後半のワークをやってみてくださいね。

 

第4章の先読み

 

このところ、めっちゃ楽しい新しい仕事をしております。

来年の2月頃にそれが日の目を見る予定です。

昨日はそれに熱中し過ぎて気づいたら朝の5時でした。

でも楽しぎて全然眠くならなかった。

できたらもっとやりたい。

今日もその続きをやります。

うふ、楽しみ~~~~~ニコニコ音譜

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ

※プロローグと第1~4章の一部の先読みができるようになりました。ぜひお読みくださいねニコニコドキドキ

 

第2章の先読み

第3章の先読み

第4章の先読み