こういう仕事をしていると、

時々、「私は宇宙人なんじゃないかと思うんですよ」って言う人に会います。


今生で初めて地球人になった宇宙系の人は、

・どうも人間社会は生きづらい気がする

・星が好きで、天体に詳しい

・空を見るたびに、宇宙に戻りたいという気がしてくる

・よくUFOを目撃する

……などなど、いろんな特徴があるらしいのですが、あなたはどうですか?


どうも自分は、この地球を救うために宇宙のどこかから送り込まれた存在なんじゃないかって気がしてたりして?


そう思うならそうなのかも知れないけど、

一応、地球人も宇宙人の一種だから。

宇宙から生み出された存在という意味では、あなたも宇宙人なんですよ。


もしかして、火星人がいるとしたら、火星人から見れば、私たちだってエイリアンだからね。


地球と宇宙を別物のように思うこと自体が、変ないい方だけど、島国根性ならぬ地球人根性みたいなものだから。


私たちも、紛れもなく宇宙的な存在なんですよ。


何をもって進化というのかにもよりますが、単純に科学技術的な側面においては、現状の地球よりも進んでいる星もあるでしょう。


だからといって、そういう星の生命体とつながらなきゃダメなのかっていうと、そうとは限らないと思うんですよ。


本当の進化とは魂の進化(深化)であって、技術の進化じゃないからね。


今回の人生では、私たちはこの地球という星に生まれて、人間になることを選択した。


ここで必要な経験をすることが、今の自分にとってはベストなことだから、そういう選択をしたわけですね。


だからまず、それを全うしましょう。


宇宙人もいろいろだから。

彼らだって進化の途上にある。

5次元存在である神様っていわれる存在だって、進化の途上にあるんですよ。


そこに優劣があるのではなく、それぞれの持ち場と選択した環境があるだけのことです。


そういう意味でも、何とつながるのがいいかと言えば、宇宙人でも神様でもなく、創造の源の究極の周波数に尽きる。

それを私は「宇宙」って呼んでいるだけです。


心ある宇宙人も、

神も、

天使も、

アセンデッドマスターも、

みんな素晴らしいと思います。


でもそれらすべてを生み出し、

それらのあらゆる叡智を包含している大元が宇宙なんですよ。


覚醒体験をしたとき、そのことに気づきました。


それ以来、特定の光の存在につながらなくても、宇宙と周波数合わせるだけで事足りると実感しています。


あなただって、地球人やってるけど、本質的には究極の生命体だし、無限の存在なんですよ。


そのことを、人間やりながら思い出しつつあるだけの話。


自分を遅れた存在だなんて卑下ちゃいけない。

あなたも宇宙に存在している尊い宇宙人の1人。

誇りを持っていい。


今生はせっかく人間てものをやっているんです。

その貴重な体験を楽しめばいい。


自分以外のものにならなければ、

置いてけぼりになるとか、

取り残されるとか、

ないから。


どんなときも、

極論すれば、

あなたのプロセスが進行するだけ。


大船に乗ったつもりで、

人生楽しみましょう\(^o^)/


さてこれから四国に向かう飛行機に乗ります。

晴れてるから、機上からの景色が楽しめそうだね♪

私も人間楽しみますニコニコドキドキ



 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ