今朝の海です。

なんて気持ちいいんだろうラブラブ!
幸せ過ぎて、朝から大大ゴキゲン状態ですドキドキ
 
宇宙の流れが変わりましたね。
 
朝起きた途端に感じました。
 
体も心もめちゃくちゃ軽やか。
 
どこへでも行けそうだし、
何だってやれそうな気分。
 
モヤモヤ、
イライラ、
グズグズ、
……そういうものが洗い流されて、
昨日の記事にも書いたように、
大きく開かれ飛び出す「運気上昇の流れ」が本格稼働し始めましたね。
 
ちょうど今日の午前1時2分に新月になりましたから、
ここからやりたかったことを始めると月も成就を後押ししてくれます。
 
この流れに乗りやすくするために、
やるといいことをお伝えしますね。
 
シーツ、ピローケース、布団カバー、パジャマを洗う。
もし直に洗っても構わない素材なら、家の中で一番長くいる場所のカーテンを洗う。
直に洗えないならクリーニングに出してもいい。
ブラインドを使っている人は、ブラインドを拭く。
 
これ!
これやってみて。
全然違うから。
 
モヤモヤ、イライラ、グズグズのエネルギーが一番染み込んでいるのは寝具なんですよ。
 
特に体を動かす気になれないほどやたらと眠かったという人は、寝ている間に、エネルギーの新陳代謝がかなり行われていた可能性が大なので、見えないかもしれませんが、寝具にその排泄されたモヤモヤエネルギーがガッツリ染み込んでいます。
 
だからこれらを洗うことによって、モヤモヤエネルギーがクリアになって短時間で熟睡できるようになるし、昼間っから眠いってことはなくなる。
今やってきている運気上昇の流れに乗って、
ますますやりたいことに向かって動けるようになります。
歓びからどんどん行動を起こせる。
 
もしも天気がよければ、洗った寝具もは天日干しした方がいいし、できたら布団も干すと尚いい。
ベッドのマットレスを使ってる人は、マットレスに掃除機をかけるだけでも違いますよ。
 
私のいる真鶴は快晴ですが、地域によっては曇りや雨のところもあるかもしれません。
雨で洗濯物が干せない状態なら、乾燥機にかけてもいいし、晴れた日にやっても大丈夫です。
焦らなくても大丈夫。
でもやれるならやった方がいいけれど、
気分がよさそうだからやってみようニコニコ音譜というスタンスで気楽にやるのがポイントですグッド!
 
今日は宇宙の流れに乗る光を送りたい気分ラブラブ!
 
あとでまたブログにアップしますねドキドキ

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

まもなく楽しいキャンペーンが始まりますよ誕生日帽子

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。お気に入りですニコニコドキドキ