さっきの記事にも書きましたが、あまりに気持ちよかったもんで、やっぱり今日も22:00から3分間、セドナのボルテックスパワー(上昇ボルテックス)+ミラクル連発の虹の光を送ると決めました。

 

あまりに気持ちよかったものですから。

まあ、自分が気持ちいいからもう一回やりたいって言うのが一番の理由ですけど、どうせつながるんならみなさんにも流したいと思いまして……。

それにあの光は効力大きいから。

 

昨日はオンタイムで受け取れなかったという方、

ぜひ今日こそオンタイムで受け取ってください。

基本的に光スイッチを押せば、その人が全然忘れて別なことをしていても、自動的に光は流れるんですけどね。

 

でも瞑想状態になれば、あの気持ちよさにつながるから面白いじゃないですか。

 

先日、オンラインメンバーのあきちゃんからメールが来ました。

彼女は素敵な書を描いてくれる人なんです。

こんな感じ♪見てるだけで運がよくなりそうニコニコ

私は彼女の書って、いつも笑ってるみたいで好きなんです。

 

彼女は、お酒を結構飲むんですが、それによって血液の病気になっていたのですが、どうしてもお酒がやめられなかったそうです。

でも10月14日のセドナの再誕生の光を受け取って以来、なんと飲酒をしなくなったそうです。あんなにやめようとしてもやめられなかったのに……。

その上、以前の記事でも紹介しましたが、胃に転移したと言われてたがん細胞が不思議なことに消え、きれいなツルンツルンの胃になっていたそうです。

 

セドナのボルテックスパワーって、光を送っている私も毎回すごいと感じています。

 

だから、やっぱりセドナのボルテックスパワーを使おうと決めました。

 

いろんな光と一緒に送ると面白いということが分かったので、いろいろ実験してみます。

 

今日は昨日と同じ光を送りますね。

 

私は小さく体が回転しましたが、回転しながら、不安や怖れ、思い通りにしたいというエゴの執着がほどけていきました。

なので、もし体が揺れたり回転するなら、それに身を任せてください。別に問題ありませんので。

 

それでは今日も22:00に時空を超えてつながりましょう虹ニコニコ虹

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリ―してください。エントリ―していただければ、22時になると自動的に3分間光を送信します。

 

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙がすごく素敵に仕上がりました。大好きですニコニコドキドキ