みなさん、昨日の光はいかがでしたか?

 

私は、

セドナのボルテックスパワーと

ミラクル連発の虹の周波数が一緒になった途端に、

体が小さく回転し始め、

その回転が気持ちいいこと気持ちいいこと!

みなさんに光を送っている時間は3分間でしたが、

あまりに気持ちがいいので、その後もしばらくその状態を楽しみました。

 

小さく回転しながら、

宇宙に委ねることの怖れが、ゆるゆるほどけてなくなっていきました。

 

世界体操が大好きで、昨日もちょっとだけ見ていたのですが、あまりの眠さに耐えられなくなりベッドへ。

いつもよりたくさん眠りました。

 

眠っている間に、私たちのエネルギー体はアストラル界という4次元の世界に行くんですが、そこで宇宙に癒されたり、浄化されたりします。

大きな変容が起こるときには、それだけ癒しや浄化も必要になるので、長く眠らされることもあるんです。

 

宇宙にリニューアルしてもらったようで、今朝はいろいろな解放も起こり、スッキリしております。

 

あの虹の動画はいつでも見たいときに見てください。

そしてあなたが宇宙にこよなく愛され、

どんな時も守られ、導かれているという信頼を取り戻したいときに活用してくださいね。

 

そのために6回も虹を見させてもらったようなものですから(笑)

 

それではまたニコニコドキドキ虹虹虹虹虹虹

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中

↓表紙が決まりましたよ♪