北海道リトリートでは、4日間で計6回の虹を見ました。

私はもちろん、参加者の誰もがこんなことは生まれて初めてだと言っていました。

 

札幌から羊蹄山に入る途中にある中山峠は、昨日結構な積雪があったそうです。北海道は10月末に初雪が降ることは珍しくありません。紅葉だってもっと早く終わっていることもあります。

でも私たちはおかげさまで真っ盛りの紅葉を満喫しましたし、雪もギリギリ待ってくれました。

 

どんな時も宇宙はちゃんと私たちを愛している。

ちゃんと導き、見守ってくれている。

 

不安や、

迷いや、

疑いや、

怖れを脇に置いて、

 

悪いことが起こるんじゃないかという怖れから、

どうにかしようとするのをやめて、

きっと最善のことしか起こらないんだと

宇宙を信頼して委ねれば、

宇宙が縦横無尽にはたらきやすくなり、

そこに想像以上の展開が起こる。

ミラクルやシンクロが当たり前のように起こる。

 

実は天気だけがミラクルだったのではありません。

初日に泊まった甘露の森の夜のコンサートが想像以上に素晴らしく、感動して泣いている参加者もいました。

 

お食事もすべておいしくて、特に2日目のランチの時に訪れたルピシアでは、お料理やお茶について、とても詳しく話してくれる名物スタッフさんに出会い、そのおいしさをより深く堪能できました。

 

日曜日はいつも混雑する高橋牧場も、成り行きで入るのが遅くなり、おかげさまほぼ貸し切り状態。トラクターや干し草のロールの上で、心行くまで撮影大会ができました。

 

壮瞥の滝で、瀑音の中言いたいことを叫びまくるワークをしたときも、ちょうど全員が叫び終わるまで誰も来ませんでした。

 

ウィンザーホテルでも、歌を披露してくれるというめぐみちゃんの部屋にみんなで集まっている時、偶然部屋から花火大会や、湖面に映る銀色の月の道を見ることができました。

どんだけ楽しませてくれるんだよって思いました(笑)

 

私の帰りの飛行機や電車でもミラクルを連発。

まず飛行機の座席なのですが、窓側に座っていた方が後ろに座っている奥様の隣に移動したため、座りたかった窓側に変更できました。

横浜で東海道線に乗るときも、電車が5分遅れだったために、来てちょうど熱海行き(熱海行き以外だと真鶴まで行かないんです)に乗れました。

 

なぜ、こんなにもミラクルが続くのか……。

 

それはこの体験を通じて、宇宙からのメッセージを伝えるためなのだと思います。

宇宙におまかせすれば、楽に早く最高にエキサイティングな想像以上の人生を生きられる。そのことを、私や参加者全員に体験してもらい、みんなに伝えてもらうためなのだと思います。

 

何しろこのリトリートの隠れテーマは「人間本来の生き方に戻るメッセンジャーになる」でしたからね。

 

宇宙は無条件にあなたを愛している。

どんな時もあなたにとって何が最善か、あなた以上に知っている。

安心して宇宙に委ねればいい。

何が起こってもすべてうまくいっていると信じていい。

 

もちろん、あなたの意志もちゃんと伝えていい。

すがるんじゃなくて、人生の創造者として堂々と自分の決意を伝える。それを宇宙はちゃんと受けとめてくれる。

そして後はすべてお任せしてくれれば、こっちの求めた以上の展開をもたらしてくれる。

 

それを光で伝えたいと思ったら、

早速宇宙から導きがやってきました。

 

「北海道で見た虹虹のエネルギーにつながりなさい」

「あの虹は、宇宙への信頼を取り戻す周波数になっている」

「だから虹につながってその周波数をみなさんに流せばいい」

こういう風に言葉でメッセージが来たわけじゃないんですよ。

いつものように周波数で受け取ったことを、日本語に翻訳してお伝えしています。

 

で、今日は22時から3分間、この虹の周波数に、セドナの上昇のボルテックスエネルギーをミックスして流そうと決めました。

セドナの上昇エネルギーは、宇宙の周波数に同調させるエネルギーです。

これはすごいことになりそうですよ。

 

ミラクルを連発し、流れに乗って生きるのって超楽しいですよラブ

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

私も今からダブルレインボウとセドナの上昇ボルテックスパワーが一緒になったら、一体どんな光になるのか楽しみで楽しみでしょうがありません。

 

ぜひぜひ受け取ってくださいねニコニコドキドキ虹

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中